安室奈美恵ファンの芸能人まとめ!仲良し友達のコメントは?

LINEで送る
Pocket

安室奈美恵さんの突然の引退発表で日本中に衝撃が走っていますね。

私自身も安室ちゃんの大ファンだったので、正直悲しいです。

安室奈美恵ファンはたくさんいますが、芸能界にも多いんです。

ということで安室奈美恵ファンの芸能人をまとめてみました。

さらに安室奈美恵さんと仲良しの友達はどんなコメントを寄せているんでしょうか?

スポンサーリンク

安室奈美恵ファンの芸能人は誰がいる?

木下優樹菜

芸能界きっての「アムラー」として知られています。

もちろんファンクラブ「fan space」にも加入しています。

インスタでは安室奈美恵さん引退のニュースを聞き絶望で号泣している動画をアップして話題になっています。

イモト

安室ちゃん好きを公言しているくらい安室奈美恵好きで有名です。

「世界の果てまでイッテQ」では海外ロケでは、予定日に帰国できなくなり、安室ちゃんのコンサートに行けなかったことに号泣したこともありました。

安室ちゃんのライブチケットが景品の勝負には面白さ関係なくガチで勝ちにいっています。

イモトさんは安室ちゃんのバックダンサーになりたかったそう。

自分は「鳥取の安室奈美恵」だと勝手に名言し、実際に安室ちゃんになった姿を妄想しているそうです。

海外に到着しました。 飛行機おりて直ぐに 安室奈美恵さんの引退というニュースを知りました。 正直あんまりにもびっくりしてなかなか実感がわきません。 小学生の時に安室奈美恵さんを大好きになって以来なんだか毎日が楽しくて、 曲を聴くとワクワクして、 ライブに行くとドキドキして、 怖くて出せない一歩も前に出せるような気がして、 出来ないことなんてないと思えて、 安室奈美恵さんという言葉を聞くだけで身体が熱くなり全身から勇気が溢れてくるのです。 清く潔く美しくかっこいい生き方心から尊敬します。 安室奈美恵さんと同じ時代に生まれた奇跡に感謝し、1年後の9/16まで全身全霊かけてアーティスト安室奈美恵さんを応援したいです。 そしてそれ以降もずっとずっとずっとずっとずっとずっと大好きです。 安室ちゃんは何があろうとこの先もずっとわたしにとってのHeroなのです。

イモトアヤコ 公式さん(@imotodesse)がシェアした投稿 –

香里奈

安室奈美恵さんを「教祖」と呼んでいるそうです。

別の職業に就くとしたら安室奈美恵のような歌って踊れる歌手になりたいそう。

安室奈美恵さんが20歳で結婚したから自分も20歳で結婚したかったと語っています。

平野ノラ

安室奈美恵が平野ノラのネタをマネしてくれたことで好きになったそうです。

昔アムラーだったみたいです。

スポンサーリンク

ツイッターで安室奈美恵の引退を悲しむ芸能人

益若つばさ

ダレノガレ明美

高橋みなみ(元AKB48)

スポンサーリンク

安室奈美恵ファンの芸能人は他にもたくさん!

安室奈美恵さんのファンを公言している芸能人は他にもたくさんいるんです。

女性芸能人では、ベッキー上戸彩沢尻エリカ、長沢まさみ、桐谷美怜、近藤春奈(ハリセンボン)、梨花、黒木メイサ、BoA、土屋アンナ、AI、Crystal Kay、椎名林檎、中島美嘉、青山テルマ、加藤ミリヤ、板野友美(AKB48)、三船美佳、釈由美子、ほしのあき、萬田久子、田中律子、押切もえ、蛯原友里、山田優、あびる優、後藤真希、藤本美貴、里田まい、スザンヌ、吉川ひなの、藤崎奈々子、酒井若菜、関根麻里、松島尚美、釈由美子、満島ひかり

男性芸能人では、谷原章介、速水もこみち、松本潤(嵐)、増田貴久(NEWS)、山下智久、伊集院光、川畑要(CHEMISTRY)、三浦涼介、ゆってぃ、志村けん

などなど。

本当にたくさんの人に愛されているんですね。

スポンサーリンク

仲良し友達のコメントは?

安室奈美恵さんと仲がいい友達といえばMAXですよね。

NANAさんはブログで思いをつづっています。

「才能溢れながらも 誰よりも努力を惜しまない姿にたくさん、たくさん励まされ学ばせてもらいました」

「エンターテイナーとして一人の女性として自分らしい生き方。どんな時も前を見てどんどん先へ進んで行く姿に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです!!心から。。。ありがとう」

「私ながらにこの一年 精一杯、応援していきたいと思います」

MINAさんはインスタで手書きのメッセージを送っています。

#愛を込めて

max_minaさん(@mina_1977)がシェアした投稿 –

LINAさんはブログで思いをつづっています。

「25周年という節目の時に決断した奈美恵の揺るぎない強さ ホント逞しく思う」

「奈美恵は多くは語らなかったけど どんなときも自分を信じて突き進む姿は 何か教えてもらってるような気がして私たちから見てもカッコ良かった!」

「私の人生の中で嬉しくもあり 誇りに思います」

「あと一年奈美恵らしい輝きに期待してるね!」

REINAさんは安室奈美恵さんと中学生からの同級生で、次のように心境を告白しています。

「先にデビューをしてキラキラと輝いていた奈美恵の姿を見て『私も頑張らなきゃ!』と、必死になっていた時を思い出しました」

「小さい頃から芸能界の道を走り続けていて、沢山のファンに勇気や希望を与え続けた奈美恵が40歳を迎え大きな決断をした事に、悲しい気持ちでいっぱいだけど、何だか奈美恵らしいなと、格好良くも感じました!」

「アーティストとして、一人の女性として素敵なパフォーマンスで私達を楽しませて下さい」

「これからも、ずっとずっと応援しているよ!!」

4人とも安室奈美恵さんに尊敬と感謝の気持ちを持っていて、悲しいけれど応援したいと思っているようですね。

友達もファンも思いは皆同じようです。

まとめ

安室奈美恵さんの引退を悲しんでいるファンは芸能界だけじゃなく本当にたくさんいると思います。

残念ですが、残り1年思いっきり応援したいですね!

安室奈美恵さんに関する記事はコチラもどうぞ↓

安室奈美恵ソロ前のスーパーモンキーズとは?安室奈美恵&MAXの原点だった!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする