スカッとジャパンで歯医者を演じた俳優は誰?小林麻耶をスカッと成敗!

LINEで送る
Pocket

2017年9月25日放送の「スカッとジャパン」小林麻耶さんが「辞める辞める」が口癖のブリブリ歯科衛生士を演じていましたね。

その中で出演していた歯医者さん役の俳優さんが気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

スカッとジャパンで歯医者を演じた俳優は誰?

小林麻耶さん演じる「辞める辞める」が口癖のブリブリ歯科衛生士をスカッと成敗した歯医者さんを演じたのは内田朝陽さんという俳優さんです。

内田 朝陽(うちだ あさひ)

1982年5月30日

東京都出身

183cm

AB型

ホリプロ所属

特技はギター、料理、水泳

2000年、「21世紀ムービースターオーディション」でグランプリを受賞。

映画「死者の学園祭」で俳優デビューしました。

2007年、「男自転車ふたり旅」で蟹江一平さんと一緒に約500kmをロードレーサーで5日間かけて走ったそうです。

2008年には、児童書「もしも お月さまが さくらのような ももいろで」を出版しています。

2011年に同じホリプロ所属のつぶやきシローさんなどとコントユニット「コント・エクスペリエンスの会」を結成していて、公演も行っているそうです。

俳優さんと思いきや、本を書いたりコントをやったりと多才な方なんですね。

2014年には7歳年下で東大出身の公務員の方と結婚されているようです。

今まで出演したドラマで主なものはコチラ↓

「カバチタレ!」

「First Love」

「相棒」

連続テレビ小説「どんど晴れ」

「アンタッチャブル」

「貴族探偵」

サスペンスや刑事ものなどの出演も多いようです。

他にも映画、舞台などで活動されているようです。

2017年5月13日からは山田孝之さんとともに出演・企画・プロデュースを行っている「内田朝陽×山田孝之のロードムービープロジェクト # Trust Yourself」がGoGetterzにて配信されているようです。

GoGetterzのPR用予算700万円をバジェットに、内田朝陽さんと山田孝之さんが自分たちの今とこれからを見つめ直すため、世界へ飛び出していったロードムービーだそうです。

小林麻耶をスカッと成敗!

スカッとジャパンでは、小林麻耶さん演じる「辞める辞める」が口癖のブリブリ歯科衛生士をスカッと成敗していましたよね。

さわやかな感じでスカッとしました。

内田朝陽さんのインスタには歯医者さん姿の画像がありましたよ。

歯医者さんでロケ #虫歯バイバイ #コスプレイヤー #歯医者さん #japaneseactor #doctorslife

内田 朝陽さん(@asahi_uchida)がシェアした投稿 –

ツイッターではしっかり番組を宣伝しています。

関連記事はコチラもどうぞ↓

胸キュンスカッと初出演の北村匠海が所属するグループ名は?ギャップに胸キュン!

まとめ

スカッとジャパンで歯医者を演じたのは、内田朝陽さんという俳優さんでした。

小林麻耶さんをスカッと成敗してさわやかな印象でしたね。

これからもスカッとジャパンで演じてほしいですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする