コウノドリで志田未来の相手役は誰?14歳の母以来の耳が不自由な妊婦役で話題!

LINEで送る
Pocket

10月13日から放送されるTBSドラマ「コウノドリ」の第1話で志田未来さんが耳の不自由な妊婦役で出演するそうです。

11年前に出演した「14才の母」以来の妊婦役ということで話題になっています。

今回ドラマでは、耳が聞こえない夫と支えあって暮らす聾唖者の妊婦役ということで、相手役俳優さんはなのか調べてみました。

スポンサーリンク

コウノドリで志田未来の相手役は誰?

演技派女優として知られている志田未来さん。

11年前に出演した「14才の母」では未成年の妊娠と出産がテーマで大きな話題になりました。

今回のドラマ「コウノドリ」は2015年に第1弾が放送され人気でしたが、今回はその1年半後が描かれるということです。

その第1話に登場するのが耳の不自由な妊婦・早見マナ役を演じる志田未来さん。

耳が聞こえない夫・健治役を演じるのは泉澤祐希(いずみさわゆうき)さんという俳優さんです。

前回「14才の母」での相手役は三浦春馬さんでしたが、今回の相手役はどんな俳優さんなんでしょうか?

泉澤祐希プロフィール

泉澤祐希(いずみさわゆうき)

1993年6月11日生まれ

千葉県出身

A型

アルファーエージェンシー所属

5歳の時に子役デビュー。

2006年「功名が辻」で大河ドラマ初出演。

上川隆也さんと仲間由紀恵さん演じる役の養子役でした。

大河ドラマでは、2015年の「花燃ゆ」にも出演しています。

現在放送中の連続テレビ小説「ひよっこ」では有村架純さん演じる役の幼なじみ役を演じています。

オーディションで1,149名の中から選ばれたそうですよ。

誕生。出てきましたよっと🐣

泉澤祐希さん(@yuki.izumisawa)がシェアした投稿 –

連続テレビ小説では、1999年の「すずらん」、2015年の「マッサン」にも出演しています。

他にも「表参道高校合唱部!」「仰げば尊し」など話題の作品にも出演。

2017年5月24日にリリースされたGReeeeNの新曲「テトテとテントテン with whiteeeen」のミュージックビデオにも出演。

広瀬すずさんと中川大志さんが出演している資生堂「SEA BREEZE」のCMに使われている曲で、泉澤祐希さんは学校中に貼られたメモに翻弄される男子学生を演じています。

引用元:http://natalie.mu/music/news/231892

miwaさん、坂口健太郎さん主演で話題になった映画「君と100回目の恋」にも出演。

劇中バンド「The STROBOSCORP」のメンバーとしてドラムを演奏しています。

話題のドラマや映画に出演している俳優さんなんですね。

ひよっこに出演したことで、一気に知名度が上がったんじゃないでしょうか。

これからの活躍に注目ですね。

まとめ

コウノドリで志田未来の相手役は泉澤祐希さんという俳優さんでした。

まだあどけない表情の泉澤祐希さんが夫役ということで、そのような演技をするのか楽しみですね。

志田未来さんの妊婦役にも注目です!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする