にゃんこスターのネタはおもしろい?キングオブコント準優勝でワタナベ入り!

LINEで送る
Pocket

2017年10月1日放送の「キングオブコント2017」でにゃんこスターが準優勝をしました!

結成5ヶ月で見事準優勝ということで、ワタナベエンターテインメントへの所属も決定したようです。

そんなにゃんこスターのネタっておもしろいんでしょうか?

スポンサーリンク

にゃんこスタープロフィール

スーパー3助(すーぱーさんすけ)

1983年5月3日生まれ

本名:一釣 良太(いちづり りょうた)

長崎県出身

O型

以前は「アンドレ」というコンビで活動しており、2015年7月に解散した後はピンで活動しています。

ツッコミ担当

アンゴラ村長(あんごらそんちょう)

1994年5月17日生まれ

本名:佐藤 歩実(さとう あゆみ)

埼玉県出身

B型

早稲田大学出身という秀才です。

ネット上でかわいいと話題になっています。

以前は暇アフタヌーンというコンビで活動していました。

実はインターネットマーケティング会社の社員として働いていて芸人と兼業しているそうです。

今回キングオブコント準優勝で芸人としての仕事が増えたら、芸人1本で行くかもしれないですね。

特技は縄とびだそうです。

にゃんこスターのネタはおもしろい?

にゃんこスターは決勝1回戦で「リズムなわとびの発表会」というネタを披露しました。

斬新な芸風で審査員や観客が騒然としたそうです。

2回戦では「リズムフラフープの発表会」というネタを披露。

視聴者に大きなインパクトを残しました。

ネット上では「おもしろい」「にゃんこスターの時代がくる」など、やはり大きな反応が起こっています。

今回の準優勝で間違いなくメディアへの露出が増えるでしょうね。

キングオブコント準優勝でワタナベ入り!

キングオブコント準優勝した後、ワタナベエンターテインメントへの所属が決定したにゃんこスター。

ワタナベエンターテインメントといえば、今大ブレーク中のブルゾンちえみさんや平野ノラさんも所属する勢いのある事務所です。

果たして先輩たちの活躍に続けるか!?

注目ですね。

まとめ

にゃんこスターのネタはおもしろいと評判は上々のようです。

キングオブコント準優勝でワタナベエンターテインメントへの所属も決まり、波が来ていますね。

今後の活躍に注目です。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする