小野友樹の結婚相手は?こどもはいる?フリー転向で心機一転インスタも開設!

LINEで送る
Pocket

声優の小野友樹さんがフリーに転向することを発表しました。

合わせて発表されたのが結婚していたということ。

7年前に結婚していたというから驚きです。

小野友樹さんの結婚相手はどんな方なのでしょうか?こどもはいるのでしょうか?

スポンサーリンク

小野友樹プロフィール

小野 友樹(おの ゆうき)

愛称:おのゆー、おのちゃんなど

1984年6月22日生まれ

静岡県出身

AB型

167cm

早稲田大学スポーツ科学部卒業

大学の時に所属していたアナウンス部がきっかけで声優を目指すようになったそうです。

特技はサッカーとハイパーヨーヨー。

ハイパーヨーヨーのプロライセンスを取得しています。

声優としての代表作は、

「黒子のバスケ」の火神大我

「月刊少女野崎くん」の堀政行

「デュラララ!!×2 」の六条千景

「はたらく魔王さま! 」の芦屋四郎(アンシエル)

「男子高校生の日常 」の唐沢としゆき

などなど。

「おはスタ」のMCも務めて人気でした。

今回所属していたアトミックモンキーを退所して、フリーになりました。

小野友樹の結婚相手は?こどもはいる?

小野友樹さんは7年前に一般女性と結婚されたようです。

一般の方ということで、お名前などの情報はありませんでした。

結婚相手の方の情報がないということで、こどもの情報もありませんでした。

ただ、発表しなかったということは、おそろくこどもはいないんじゃないかと思います。

もしいたら、「結婚してこどもがいます」という発表になるでしょうからね。

どちらにしても、7年間隠していたなんてすごいですよね。

一般の方だということで公表を控えていたみたいです。

今回フリーに転向という機に発表したようですね。

小野友樹がインスタ開設!

フリー転向&結婚発表で心機一転、インスタを開設したようです。

笑顔で報告しています。

まとめ

小野友樹の結婚相手は一般女性で詳細はわかりませんでした。

こどもについての情報もありませんでした。

フリー転向で心機一転インスタも開設し、これから新たなスタートを切るようですね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする