吉田沙保里の兄嫁がテレビで再び密着される!吉田家の最強母ちゃんとは?

LINEで送る
Pocket

2017年10月2日放送の「深イイ話2時間SP」で吉田沙保里さんの兄嫁吉田恵理香さんが再び密着されています。

4人の子供を持ち、1日のスケジュールは真っ黒の吉田家最強母ちゃんということですが、どんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク

吉田沙保里といえば

1982年10月5日生まれ

三重県出身

中京女子大学(現在の至学館大学)卒業

女子レスリング個人で世界大会16連覇、個人戦206連勝を記録し「霊長類最強女子」と言われています。

さらに13大会連続世界一でギネス世界記録認定、国民栄誉賞受賞、紫綬勲章受章という数々の輝かしい功績も残しています。

現在は現役を続けつつ、レスリング女子日本代表コーチも務めています。

最近はバラエティ番組にもよく出演していますよね。

吉田沙保里さんの家族は?

吉田沙保里さんの父親は元レスリング選手の吉田栄勝(よしだえいかつ)さん、母親は吉田幸代(よしだゆきよ)さん。

そして、お兄さんが2人います。

長男の吉田勝幸(よしだ かつゆき)さんと次男の吉田栄利(よしだ ひでとし)さんです。

2人ともレスリングをしていたそうです。

次男の吉田栄利さんは、現在でも選手の育成に力を注いでいるようです。

吉田沙保里の兄嫁がテレビで再び密着される!吉田家の最強母ちゃん!

今回「深イイ話」で密着されているのが長男 吉田勝幸さんの嫁 吉田恵理香さんです。

引用元:http://entert.jyuusya-yoshiko.com/yosidake/

2人の間には4人のこどもがいます。

長男たいようくん、長女ななみちゃん、次男かいとくん、次女ここみちゃんです。

吉田沙保里さんはこの甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんが大好きみたいです。

とくに末っ子のここみちゃんを溺愛しているようですね。

以前「おしゃれイズム」にも一緒に出演していました。

吉田沙保里さんの兄嫁吉田恵理香さんはなんと16歳の時に長男たいようくんを出産していて、吉田家に嫁いで14年になるとか。

こどもが4人もいるということで、平日は朝6時に起きて、深夜1時に寝るまで大忙し。

こどもたちはレスリングをやっていて、土日も試合か合宿で埋まっているそうなんです。

16歳で嫁いできっといろいろと苦労することがあったと思います。

それでも4人のこどもを育てるために最強母ちゃんになったわけですね!

まさに母は強しです。

まとめ

吉田沙保里さんの兄嫁吉田恵理香さんはテレビで再び密着されるほど最強母ちゃんのようですね。

若いうちから4人のこどもを育てていて、すごいなあと思いました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする