ダマされた大賞に出ていた歌手ビバリーって何者?出川哲朗にドッキリ仕掛けられる!

LINEで送る
Pocket

2017年10月2日放送の「ダマされた大賞」で出川哲朗さんにドッキリを仕掛けられていたビバリーという歌手が気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

ダマされた大賞に出ていた歌手ビバリーって何者?

Beverly(ビバリー)

1994年6月20日生まれ

フィリピン出身の女性歌手

153cm

英語、タガログ語、日本語の3か国語を話せます。

2016年に日本に移住し、本格的に日本で活動をスタートしています。

日本語結構上手に発音していました。

でも「驚いた」という言葉がわかっていなかったので、まだあまり日本語はできないようですね。

アニメ「スラムダンク」などをきっかけに日本の音楽を聴いていたそうです。

大黒摩季さん、宇多田ヒカルさん、Superflyが好きなんだそう。

アメリカやフィリピンなどの音楽祭で数々の受賞をした実力の持ち主とのこと。

5Aとよばれる高音域まで届くハイトーンボイスを持つ世界レベルの実力派シンガーです。

ビバリーさんはavex traxに所属しています。

2017年5月31日にはデビューアルバム「AWESOME」をリリースしています。

小栗旬さんがビバリーのライブパフォーマンスに惚れ込んだそうで、自信が主演していたドラマのプロデューサーに紹介したそう。

それをきっかけに「AWESOME」に収録されている「I need your love」が、ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」の主題歌に、「Empty」が挿入歌になったそうですよ。

さらにピコ太郎さんの絶賛しているそうです。

歌手としての実力だけじゃなく、とっても可愛らしいビバリーさん。

💋💋💋 #Beverly #braid #choker #red #selfie #selfiegram

Beverlyさん(@beverly_official_)がシェアした投稿 –

インスタにアリアナグランデとツーショットの写真を発見しました!

2人は雰囲気が似ているので、ビバリーさんはアリアナグランデが好きなのかもしれないですね。

😍✌️💙 #arianagrande #Beverly #dangerouswomantour #dangerouswoman #dream #singer #toocute #AWESOME

Beverlyさん(@beverly_official_)がシェアした投稿 –

まとめ

ドッキリに出ていた歌手ビバリーはフィリピン出身の実力派シンガーでした。

多くの有名人も惚れ込む歌声と可愛いルックスでこれからもっと人気が出そうですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする