西田ひかるの同級生が経営する靴屋の名前は?【あいつ今何してる?】

LINEで送る
Pocket

2017年10月4日放送の「あいつ今何してる?3時間SP」で西田ひかるさんが出演していましたね。

西田ひかるさんの同級生・雅一くんが経営しているおしゃれな靴屋さんが気になったので調べてみました。

いくらぐらいの値段がする靴なんでしょうか?評判はどうなんでしょうか?

スポンサーリンク

あいつ今何してる?で西田ひかるの同級生が経営する靴屋の名前は?

「あいつ今何してる?3時間SP」でVTR出演していた西田ひかるさんの同級生雅一くん。

メガネが印象的なオシャレでかわいらしい人でしたね。

西田ひかるさんに恋していて、ラブレターを送ったことも告白していました。

実家の事業が倒産したりして、波乱万丈だったようですが、今では靴屋さんを経営しているそうですね。

その靴というのが「ガジアーノ&ガーリング」というブランドです。

トニー・ガジアーノ氏とディーン・ガーリング氏によって2006年にイギリスで設立された紳士靴のブランドです。

番組によるともともと雅一くんはトニー・ガジアーノが大好きだったそうで、トニー・ガジアーノ氏との出会いで設立に関わったとか。

「ガジアーノ&ガーリング」は、2014年春に、メンズファッションの「聖地」のひとつであるロンドンのサヴィル・ロウに直営店をオープンしました。

クラシック・デザインでありながら、最高級のビスポーク靴とレディー・トゥーウェアー靴を同時に作り出す稀有さ

引用元:http://www.tradingpost-online.jp/fs/tradingpost/c/gazianogirling

ガジアーノ&ガーリングの値段は?

公式通販サイトやヤフオク、アマゾンなどで購入できるようです。

公式通販の価格を見ると、1足18万~20万ぐらいですね。

結構高価なブランドのようです。

オーダーメイドもあるようですが、ネットでは買えないようでした。

2016年に阪急メンズ大阪で3年ぶりにオーダー会が行われたそうで、そういったイベントがまた開催されるかもしれませんね。

昨年のイベントによると、オーダーは8カ月ぐらいかかり、値段も25~35万ぐらいしたようです。

ガジアーノ&ガーリングの評判は?

土踏まずを足の食い込むようにフィット感の優れた靴だそうです。

形も美しく、1日中履いていても疲れない靴として評判はいいようです。

まとめ

西田ひかるの同級生が経営する靴屋さんの名前は「ガジアーノ&ガーリング」でした。

高価ですが、フィット感のある疲れない靴として評判のようですよ。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする