土屋太鳳を口説いた歌舞伎界のプリンスとは誰?魔性の女って本当なの?

LINEで送る
Pocket

土屋太鳳さんは清純か魔性か…大物俳優が「メロメロ」になってしまうという記事が話題になっています。

その中で舞台で共演した“歌舞伎界のプリンス”が本気で口説きにかかったと一部週刊誌で報じられたとありますが、一体誰のことなんでしょうか?

スポンサーリンク

土屋太鳳プロフィール

1995年2月3日生まれ

東京都出身

155cm

O型

ソニー・ミュージックアーティスツ所属

引用元:https://entertainmentstation.jp/88006

テレビで観ていて小柄な印象でしたが、やはりあまり身長は高くないんですね。

土屋太鳳さんは2005年にデビューします。

今では女優さんとして活躍されていますが、2008年にはジュニアファッション誌で専属モデルもやっていたそうですよ。

女優のイメージしかなかったので意外です。

2014年連続テレビ小説「花子とアン」にも出演していましたが、有名になったきっかけといえば、「まれ」ですよね。

オーディションで2020人の応募者の中からヒロイン役を勝ち取ったそうです。

役作りのために、ロングだった髪を40cmも切ったらしいですよ。

相当な決意でこの役に臨んだんですね。

さすが、今大人気の女優さんです。

土屋太鳳を口説いた歌舞伎界のプリンスとは誰?

一部週刊誌で報じられた土屋太鳳さんを本気で口説いた歌舞伎界のプリンスというのは尾上松也さんです。

2人は2016年舞台「狸御殿」で共演しました。

引用元:http://ebizo-ichikawa.com/

土屋太鳳さんは共演者やスタッフと近距離でじっと目を見て話すので、男性は思わずドキドキしてしまうそうです。

「自分のこと好きなんじゃないか」と思わせちゃうそう。

私にはまったくできない技なので、とっても羨ましいです。

一度私も魔性の女になってみたい・・・。

ということで尾上松也さんもおそらくやられちゃったんでしょうね。

2人が交際したという報道はないので、おそらく尾上松也さんはフラれちゃったんですかね。

尾上松也さんといえば、以前元AKB48の前田敦子さんとの交際が報じられていましたが、この舞台のときにはすでに破局していたみたいです。

その後には瀧本美織さんとの熱愛の噂もありました。

尾上松也さんもなかなか恋多き男なんですね。

歌舞伎界のプリンスだけあってモテ男に間違いないですね。

尾上松也さんに関する記事はコチラもどうぞ↓

尾上松也の妹春本由香は女優だった!シスコンって本当なの?

一方、土屋太鳳さんは「まれ」で共演して山﨑賢人さんとの熱愛報道がありました。

現在は特に目撃情報なども出てないようですので、2人が交際しているかどうかはわかりませんね。

共演者の男性を好きにさせちゃう人ですから、新たな恋の噂も出てくるかもしれないですね。

まとめ

土屋太鳳さんを本気で口説いた歌舞伎界のプリンスとは尾上松也さんでした。

共演者を好きにさせちゃう魔性の女土屋太鳳さんの今後の恋愛事情に注目です。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする