岩田剛典の「洋服の青山」新CM曲は?「雨の街」篇でスーツ姿がかっこいい!

LINEで送る
Pocket

2017年10月5日から「洋服の青山」の新CM「雨の街」篇がオンエアされています。

三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんが再び起用されていて、スーツ姿がかっこいいCMになっていますね。

そのCMで使われている曲は誰の曲なんでしょうか?

スポンサーリンク

「洋服の青山」新CMに再び岩田剛典!「雨の街」篇でスーツ姿がかっこいい!

「洋服の青山」のCMが2017年10月5日から新しくなりました!

今回が第13弾となるAOYAMA PRESTIGE TECHNOLOGYのCMです。

今回は2017年秋冬スーツのCMということで、再び三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんが出演しています。

引用元:洋服の青山公式チャンネル

岩田剛典さんは第7弾のフレッシャーズ篇にも出演していました。

今回は「雨の街」篇。

小雨の降る夜の街を小走りに駆け抜ける岩田剛典さんがかっこいい!

私スーツを着ている男性がめちゃくちゃ好きなんですけど、イケメンがスーツを着たらもうたまらないですよね。

1回袖を振り払って腕時計を見る仕草、片手をポケットに入れながら、もう片方の手は雑誌で雨をよけながら小走りする。

かっこいいポイント満載です。

スポンサーリンク

岩田剛典の「洋服の青山」新CM曲は?

新CM曲は、PKCZ® の「X-RAY feat. 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」という曲です。

引用元:PKCZ official

2017年8月2日にリリースされたPKCZ(R) の初アルバム「360°ChamberZ」の中に収録されています。

PKCZ(ピーケーシーズ)とは、EXILEのHIROさんプロデュースで、EXILEのDJ MAKIDAIさんm-floのVERBALさん、元DEXPISTOLSのDJ DARUMAさんがメンバーのユニットです。

三代目J Soul Brothersの「O.R.I.O.N.」「Summer Madness」、EXILE THE SECONDの「YEAH!! YEAH!! YEAH!!」などのミュージックビデオにも出演しています。

3人のメンバーはそれぞれDJなので、実際には三代目J Soul Brothersつまり今市隆二さんと登坂広臣さんが歌っています。

ミュージックビデオでは、アラビアっぽい地が舞台で、洋服の青山のCMとはちょっとイメージが違うかなと思いましたが、CMでは意外と合っていましたね。

私は、今市隆二さんと登坂広臣さんの歌声がとっても好きなので、今回のスーツ姿のかっこいい岩田剛典さんとマッチしていて最高です。

まとめ

岩田剛典の洋服の青山新CMで使われている曲はPKCZ® の「X-RAY feat. 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」でした。

これからこのCMが流れるたびに見入っちゃいそうです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする