パオラ・ポーリンのプロフィールは?出演作やインスタもチェック!

LINEで送る
Pocket

ジャスティン・ビーバーと女優のパオラ・ポーリンとの熱愛が発覚しました。

聞いたことない女優さんですが、どんな人なんでしょうか?

プロフィールや出演作、インスタについても調べてみました。

スポンサーリンク

パオラ・ポーリンのプロフィールは?

引用元:https://www.instagram.com/paola_paulin/?hl=ja

Paola Paulin(パオラ・ポーリン)

1990年11月3日生まれ

メキシコ出身コロンビア育ち

173cm

画家、ギタープレイヤー、バレエダンサーの一面も持っているそうです。

テニスや水泳など様々なスポーツもこなせるとか。

小さい頃は、英語を完璧にするため、数ヶ月に一度アメリカで過ごしたそうです。

英語とスペイン語だけじゃなく、フランス語も話せるそうですよ。

大学卒業後はマイアミに移住して、投資アシスタントとしてコロンビア政府貿易局で働いています。

2012年に夢だったモデルと女優の世界へ。

才能とカリスマ性があり、すぐに注目される存在になったとか。

芸術やスポーツもできて、知性もある方のようですね。

うらやましい!

ジャスティン・ビーバーよりも3歳年上ということで、年上のできる女に惚れたみたいですね。

スポンサーリンク

パオラ・ポーリンの出演作は?

海外ドラマ「Ballers/ボウラーズ」に出演しています。

「Ballers/ボウラーズ」は、2015年にスタートしたドウェイン・ジョンソン主演のコメディです。

ドウェイン・ジョンソンは、「ワイルド・スピード」や「カリフォルニア・ダウン」など人気映画に出演する俳優さんです。

引退した元NFLスター選手の第2の人生と現役アメフト選手の豪快な日常をコミカルに描いドラマでシーズン3まで放送されているようです。

インスタもチェック!

キレイな方ですね!

ジャスティン・ビーバーは黒髪のラテン系美女が好きということで、まさにタイプの女性ですね。

過去にたくさんの女性との熱愛が報じられてきたジャスティン・ビーバーですが、最近は彼女がいなかったようで、久々のロマンスとなったようです。

彼女とはあまり長続きしないようですが、セレーナ・ゴメスとは長く続いた過去があり、今回のパオラ・ポーリンとも長く続くんじゃないかと言われています。

まとめ

パオラ・ポーリンは人気海外ドラマに出演するラテン系美女な女優さんでした。

今回ジャスティン・ビーバーと噂になったことで、ますます有名になって、出演作も増えそうですね。

今後の活躍に注目です。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする