ダコタ・ローズの食事ってどんなの?私生活やSNSもチェック!

LINEで送る
Pocket

2017年10月7日放送の「有吉反省会」にダコタ・ローズさんが出演します。

リアルバービー人形と呼ばれ、世界中で話題になったダコタ・ローズさん。

今回はSNSや普段の食事、私生活のことを反省するようです。

スポンサーリンク

ダコタ・ローズのプロフィール

1995年9月19日生まれ

アメリカ出身

162cm

O型

2011年、17歳のときにブログを開設し、自撮り写真をアップしたことで注目を集めました。

さらにYou Tubeで日本のメイクやファッションを紹介したことが世界中で話題になりました。

こういった日本のかわいい文化に興味を持ってる人って結構多いんですかね?

今でもメイク動画をアップしているようですよ。

毎日やってるメイクの動画アップしました✨

ダコタ ローズさん(@koti.rose)がシェアした投稿 –

2012年には「ZIP!」で紹介されたり、東京ガールズコレクションin名古屋に参加したり、日本でも知られるように。

2014年から雑誌「Popteen」の専属モデルや、益若つばさプロデュースのブランドCandyDoll(キャンディドール)のイメージモデルをしています。

他にもバラエティ番組にも出演するなど知名度が一気に上がりました。

ダコタ・ローズのSNSや私生活は?

リアルバービーとして人気となったダコタ・ローズさんは、そのイメージを保つため、SNSでキラキラな写真をアップし続けています。

幸せー✨ MALICIOUS.Xのチョーカーとカチューシャゲットしました柳田さんありがとうございます🙏

ダコタ ローズさん(@koti.rose)がシェアした投稿 –

でも私生活はとっても地味なんだそうですよ。

イメージを保つために、努力しているのは偉いですよね。

私生活が地味でもかわいいからOKだと思います。

ダコタ・ローズの食事ってどんなの?

2015年にリアルバービーとして人気になった頃は、出演したバラエティ番組で、1日1食の「食いだめ」をしていることを告白していました。

撮影現場では、お昼にお弁当を2個を食べて、1日の食事を済ませてしまうこともあったそうです。

食べ物にこだわりがなくて、ご飯にお金を使っていたらもったいないという考えで、それよりも服とか家具とかを買いたいみたいですね。

私は、逆に美味しいものにお金をかけたいですけどね。

若い子だと、食事よりも美容やファッションにお金をかけたいっていう子も多いのかな。

さらにダコタ・ローズさんは、ベジタリアンで好きな食べ物は「きゅうり」なんだそう。

ご飯ときゅうりがあればいいそうです。

私はご飯ときゅうりじゃイヤですね。

そんな食生活はまだ続いているようで、今回番組では、ご飯にポン酢をかけたものや、食パンにケチャップをかけたものなどを食べていることを反省しているようです。

食事にお金をかけたくないことは、わかりますが、栄養面が心配ですね。

今はまだ若いからいいかもしれませんが、健康のためにも、栄養バランスにも配慮してほしいですね。

まとめ

ダコタ・ローズさんはSNSではキラキラ写真をアップしているものの、私生活は地味で、食事がひどいということを反省しているようです。

かわいいのでこれからも活躍してほしいですが、健康のために栄養バランスには気を付けてほしいものです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする