渡部建&佐々木希の結婚式出席者は誰?式場や挙式スタイルもチェック!

LINEで送る
Pocket

2017年10月8日にアンジャッシュの渡部建さんと佐々木希さんが都内で挙式&披露宴を行ったと報道されました。

気になる出席者と式場や挙式スタイルをチェックしてみましょう。

スポンサーリンク

渡部建&佐々木希の挙式出席者は誰?

2人の親族と、アンジャッシュ渡部建さんの相方である児島一哉さんや佐々木希さんの親友である女優の大政絢さんら親しい友人関係者ら50人が出席したということです。

相方の児島さんは以前から「招待されたら行く」と言っていましたので、ちゃんと招待されたみたいですね。

佐々木希さんと大政絢さんは大の仲良しみたいで、インスタにもよく登場しています。

2次会には2人と親交がある木村佳乃さん、FUJIWARAの藤原敏文さん&木下優樹菜さん夫婦ら100人が出席したそうですよ。

その他の芸能人出席者は報道されていません。

有名な2人ですので、他にも大物芸能人が出席したかもしれませんね。

スポンサーリンク

渡部建&佐々木希の交際から結婚まで

アンジャッシュ渡部建さんと佐々木希さんの交際は2015年に女性誌で報道されました。

2人は以前から知り合いでしたが、2014年の夏にテレビ番組の仕事で再会して、同じ年の年末から交際がスタートしたらしいです。

交際が報道された後は、2人とも交際を認めるコメントは発表していなかったんですが、2017年4月9日に渡部建さんが「行列のできる法律相談所」に生出演して結婚を発表しました。

そして4月11日に婚姻届を提出しました。

式場や挙式スタイルもチェック!

東京都港区の明治記念館で、神式の挙式・披露宴を和装で行いました。

テレビで大々的に放送されるかと言われていましたが、予想は外れました。

報道陣が多く集まったらしいんですが、超厳戒態勢で2ショットは撮れなかったということで、残念ながら佐々木希さんのドレス姿は見つかりませんでした。

佐々木希さんのドレス姿見たいですね。

絶対きれいでしょう!

今後SNSなどでアップされることを期待しましょう!

まとめ

4月の結婚から晴れて挙式&披露宴をあげることができてよかったですよね。

新婚旅行については報道されていませんが、忙しい2人なので、仕事のスケジュールが合ったらになりそうですね。

これからどうぞお幸せに!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする