瀬戸利樹の出演作や経歴は?初写真集やインスタもチェック!

LINEで送る
Pocket

瀬戸利樹さんという俳優さんをご存知ですか?

10代の女性ファンを中心に人気のイケメン俳優さんです。

瀬戸利樹さんの出演作や経歴、発売された初写真集について調べてみました。

スポンサーリンク

瀬戸利樹のプロフィール

瀬戸 利樹(せと としき)

1995年10月7日生まれ

千葉県出身

176cm

B型

研音所属

特技は野球。

趣味は映画鑑賞。

尊敬する俳優は唐沢寿明さん。

理想の女性のタイプは「とにかく笑顔がステキな子」。

肩ぐらいの髪が好みだそうです。

俳優デビュー前はサロンモデルとして活動していました。

サロンモデルとは美容室の看板となるモデルのことです。

2013年に研音の新人部門Next Generationに所属します。

瀬戸利樹の出演作や経歴は?

ドラマ

瀬戸利樹さんは、2014年のドラマ「弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」で俳優デビューしました。

2015年には「天皇の料理番」、2016年には「モンタージュ 三億円事件奇譚」など順調にドラマに出演しています。

バラエティ他

2015年には「痛快TV スカッとジャパン2時間SP」に出演。

「火曜サプライズ」にもゲスト出演しています。

Eテレの英語番組に出演。

2016年10月~2017年8月までは、「仮面ライダーエグゼイド」の仮面ライダーブレイブ(鏡 飛彩)役を演じ、劇場版にも出演しています。

映画

2015年「ストレイヤーズ・クロニクル」

2017年「PとJK」

CM

2017年の大塚製薬株式会社「オロナミンC」、SONY「PlayStation®VR」のCMに出演。

ミュージックビデオ

2013年にリリースされた家入レオさんの「チョコレート」など他にもミュージックビデオに出演しています。

話題の作品にも出演していたんですね!

他にも舞台に出演したり、活動の幅は広いようです。

初写真集やインスタもチェック!

瀬戸利樹さんは2017年10月8日に初写真集「SETOGRAPH」を発売しました。

レモン風呂での入浴や、自慢の美尻が半分収められたショットが話題となっていますよ。

インスタでは活動の最新情報や、爽やかな自撮りショットがたくさんアップされています。

爽やかなイケメン俳優ですね。

今人気の菅田将暉さん、山﨑賢人さん、竹内涼真さんにつづく人気俳優になりそうな予感です。

まとめ

以上、瀬戸利樹さんの出演作や経歴、そして初写真集やインスタをチェックしてみました。

これからますます出演が増えそうで、活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする