【スカッとジャパン】イヤミ課長で女性部下役の女優は誰?

LINEで送る
Pocket

2017年10月9日放送の「痛快TV スカッとジャパン」でイヤミ課長(あだ名付け大好き課長)が登場します。

木下ほうかさん演じるイヤミな馬場課長の女性部下役を演じている女優さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

【スカッとジャパン】イヤミ課長で女性部下役の女優は誰?

木下ほうかさん演じるイヤミな馬場課長の女性部下役を演じている女優さんは伊藤優衣さんです。

イヤミ課長に「愛人フェイス」とあだ名を付けられていましたね。

伊藤優衣さんは2017年9月25日放送の<残業代を払わないイヤミ課長>にも今回と同じ丸ちゃんこと丸山ゆかり役で出演していました。

伊藤優衣プロフィール

伊藤 優衣(いとう ゆい)

1994年4月26日生まれ

群馬県出身

156cm

O型

サンズエンタテインメント所属

中学校時代は器械体操部に所属しており、体が柔らかいんだとか。

あと、まつ毛にピンをのせられるそうです。

面白い特技ですね。

原宿でスカウトされ、2010年映画「告白」でデビューします。

松たか子さん主演のミステリー映画です。

2012年8月ニコニコ動画のコミュニティ「ちゃんゆいの広場♪」を開設。

「ちゃんゆい」の名前で「KiraLyraHeart(キラリラハート」のメンバーとしても活動しています。

「KiraLyraHeart(キラリラハート」3人組の超アニメ系微少女アイドルユニットです。

TOKYO IDOL FESTIVALなどのアイドルイベント・ライブステージにもたくさん出演しています。

女優としては、2011年のドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」、2012年の映画「愛と誠」などに出演。

他にも舞台、ミュージカル、教育テレビ番組、バラエティ、ラジオ、CMなど幅広く活動しています。

伊藤優衣さんかわいい!

目が大きくて、癒し系な感じですね。

関連記事はこちらもどうぞ↓

【スカッとジャパン】高学歴ぶりっ子小林麻耶の上司役の俳優は誰?

まとめ

「スカッとジャパン」でイヤミ課長の女性部下役を演じたのは伊藤優衣さんという女優さんでした。

女優だけじゃなく、アイドルとしても活動しているとのことです。

かわいいので、これからも出演が増えそうですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする