林遣都&中村ゆりの馴れ初めは?いつから交際してどっちからアプローチしたのかもチェック!

LINEで送る
Pocket

林遣都と中村ゆりさんのデート中のツーショット写真が初めてキャッチされました。

週末の渋谷で焼き肉店を求めてさまよう姿を撮られたようですね。

2人の馴れ初めや、いつから交際してどっちからアプローチしたのかまとめてみました。

スポンサーリンク

林遣都プロフィール

1990年12月6日生まれ

滋賀県出身

O型

スターダストプロモーション所属

引用元:https://spice.eplus.jp/articles/102753

2005年中学3年生の修学旅行のとき、渋谷駅のホームでスカウトされて芸能界に入りました。

中学生の修学旅行と言ったらおそろく学生服でしょうから、同じ学生服の男子たちの中からスカウトされたということは、相当目を引くものがあったんでしょうね。

2007年に映画「バッテリー」の主演で俳優デビューして、いきなり日本アカデミー賞など多くの新人賞を受賞しています。

デビューが映画主演で、しかも新人賞を受賞なんて、最初から実力を発揮していたんですね。

その後は映画「ちーちゃんは悠久の向こう」「DIVE!!」「ラブファイト」で主演を演じています。

2009年にはTBSドラマ「小公女セイラ」で連続ドラマ初出演を果たします。

まさに順調にキャリアを積んでいっていますね。

その他映画、ドラマ、舞台、CM、ミュージックビデオなどで活動されています。

今では、知名度のある若手俳優の1人ですよね。

中村ゆりプロフィール

1982年3月15日生まれ

大阪府出身ですが、父親が在日2世・母親が韓国生まれで、韓国籍です。

AB型

アルファーエージェンシー所属

撮影終了。 さ。涼しいのでワンコロのお散歩。

中村ゆり yurinakamuraさん(@yurinakamurawoori)がシェアした投稿 –


1996年に開催されたテレビ東京の「ASAYAN」歌手オーディションに合格して、友人の伊澤真理とデュオYURIMARIを結成。

1998年に歌手としてデビュー。

1999年にはYURIMARIを解散しています。

今では女優として活動されていますが歌手としてデビューしていたんですね。

韓国籍だったということも知らなかったです。

色が白くて、キレイな女優さんですよね。

2007年には映画「パッチギ!」の続編「パッチギ! LOVE&PEACE」のキョンジャ役を演じました。

その他映画、ドラマ、舞台、CM、ミュージックビデオなどで活動されています。

林遣都&中村ゆりの馴れ初めは?いつから交際してどっちからアプローチしたの?

2人の交際が発覚したのは2014年でした。

出会いは2010年に公開された映画「パレード」での共演でした。

2人は演技論で意気投合したそうで、仕事からプライベートまで何でも相談し合える友人関係を続けていたそうです。

そのうちに、徐々に距離が縮まっていき、交際に発展したみたいですね。

報道されたときに交際1年と言われていたので、2013年から交際していることになりますね。

その後は、都内のレストランやバーで食事や会話を楽しむ様子や、スーパーで仲むつまじく買い物をする姿なども目撃されています。

お互いの自宅を行き来しながら、愛を育んでいるということでした。

2人の年齢差は9歳で、中村ゆりさんの方が年上なんですよね。

でもアプローチは林遣都さんからだったらしいですよ。

9歳年上の女性にアプローチするなんて男らしいですよね!

そんな林遣都さんに中村ゆりさんもキュンときちゃったんでしょうか?

中村ゆりさんは明るくて聞き上手で、年下の林遣都さんを立てるお姉さん的な感じだそうです。

まとめ

以上、林遣都さんと中村ゆりさんの馴れ初め、いつから交際してどっちからアプローチしたかでした。

交際は順調なようですので、今後結婚までいくのか注目ですね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする