綾野剛が今熱中していることとは?4年くらいずっとやっている?

LINEで送る
Pocket

2017年10月からドラマ「コウノドリ」が始まります。

2015年に放送された続編ということで、話題になっています。

主演の綾野剛さんが女性誌のインタビューに答えていて、今熱中していることがあるということなのですが、一体何なのでしょうか?

スポンサーリンク

綾野剛プロフィール

1982年1月26日生まれ

岐阜県出身

180cm

A型

トライストーン・エンタテイメント所属

高校までは陸上に打ち込んでしたそうです。

あまりイメージがないですが、足が速いんですね。

2000年に上京し、モデル・バンド活動をした後、2003年に「仮面ライダー555」で俳優デビューします。

最初はモデルやバンド活動をしていたんですね。

またまた意外です。

他にも映画「クローズZERO II」「GANTZ」「64 -ロクヨン-」「怒り」、ドラマ「Mother」、連続テレビ小説「カーネーション」など話題の作品にたくさん出演しています。

綾野剛さんって作品によってまったく違う顔を持ってますよね。

いろんな役ができて、多才な俳優さんだなと思います。

ドラマ「コウノドリ」とは?

講談社「モーニング」で連載中の鈴ノ木ユウさん原作のドラマです。

テーマは「生まれること、そして生きること」で、命が生まれる奇跡やその命を育てる大切さを教えてくれる内容になっています。

主演の綾野剛さんが産婦人科医・鴻鳥サクラ役を演じていて、前回2015年に放送されてから2年後が描かれています。

共演は松岡茉優さん、吉田羊さん、坂口健太郎さん、星野源さん、大森南朋さんなどです。

また毎回ゲスト出演も豪華になるようです。

関連記事はこちらもどうぞ↓

コウノドリで志田未来の相手役は誰?14歳の母以来の耳が不自由な妊婦役で話題!

ピアニスト清塚信也がコウノドリで演じている役とは?音楽監修も担当!

綾野剛が今熱中していることとは?4年くらいずっとやっている?

綾野剛さんはインタビューで4年くらいずっとやっていて、熱中していることがあると話しています。

しかし、何なのか今は言えないらしくて、いつかお知らせできたらと思っていいるそうです。

気になりますね!

残念ながら綾野剛さんはSNSをやっておらず、手掛かりになるものは見つかりませんでした。

意外と「ピアノ」かもしれないですね。

ドラマ「コウノドリ」ではピアニストの顔も持つ産婦人科を演じていて、実際にピアノを弾いています。

2015年の「コウノドリ」でもピアノを演奏していたのですが、1年くらい前から音楽監督の清塚信也さんから指導を受けていたそうなんです。

役のために前から練習していたかもしれないですね。

練習するうちに熱中するようになったんじゃないでしょうか。

まとめ

綾野剛が今熱中していることとは今はまだお知らせできないとのことでした。

果たして「ピアノ」なのか!?

気になるので早く発表してほしいですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする