紗栄子は何の実業家?年商ウン億円ってホント?

LINEで送る
Pocket

2017年10月13日の「ダウンタウンなう2時間SP」で実業家として年商ウン億円だと話していましたね。

はっきりとした数字は出ませんでしたが、億単位なんだと衝撃でした。

そんな紗栄子さんって何の実業家なんでしょうか?

スポンサーリンク

紗栄子プロフィール

1986年11月16日生まれ

宮崎県出身

157cm

O型

エイベックス・ヴァンガード所属

2003年に「日テレジェニック2003」に選出されました。

2007年にプロ野球選手のダルビッシュ有選手と結婚。

2008年に長男を出産、2010年に次男を出産しました。

しかし2012年離婚。

2015年からZOZO TOWNを運営するスタートトゥデイ社長の前澤友作さんと交際していましたが、2017年8月に破局。

2017年9月、息子たちがイギリスのロンドンの名門寄宿学校へ入学したため、ロンドンへ移住しました。

紗栄子は何の実業家?

紗栄子さんは「Pepii.Kitty」というアパレルブランドをプロデュースしていました。

若い女性をターゲットにしていて、紗栄子さん自身もモデルとなって商品をPRしていました。

若い女性から好評で、支持されていていたようです。

このころから紗栄子さんはファッションリーダー的存在になっていきました。

しかし、「デザインから素材まで某ブランドと全く一緒」とパクリ疑惑が浮上し、経営不振に陥って2010年に閉店しています。

「blondy」や「deicy」などのデザインと似ていると指摘されたようですね。

その後新ブランド「miraville」のプロデューサーになりますが、2011年11月に契約が期間満了になり、その後は携わっていません。

結果プロデュースからは身を引くことになったわけですが、年商ウン億円だったということは、相当売れていたんでしょうね。

紗栄子さんはその後離婚することになります。

慰謝料はなかったものの、養育費として毎月200万もらえることになったそうです。

女優としても約8年ぶりにドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」に出演しています。

ZOZO TOWNの前澤社長との交際も話題になりましたよね。

今でもファッションリーダーとして若い女性に大人気です。

番組でも言われていましたが、紗栄子さんはお金に困らない人なんでしょうね。

うらやましいです。

でもマスコミにイメージを作られてしまって、恋愛で上手くいかないこともあるみたいです。

女性の憧れの存在になるって大変ですね。

まとめ

紗栄子さんはファッションブランドのプロデューサーとしてかなり稼いだようですね。

今でもファッションリーダーとして人気ですので、あらたにプロデュースを始めるかもしれないですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする