脱力タイムズでヒロミのマネをしていたのは誰?芸人なの?

LINEで送る
Pocket

2017年10月13日放送の「全力!脱力タイムズ」でヒロミさんと松本伊代さんが離婚危機!?という話題がやっていました。

松本伊代さん本人が出演されていて、ヒロミさんのマネをした人がおもしろくて気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

脱力タイムズでヒロミのマネをしたのは誰?芸人なの?

脱力タイムズでヒロミのマネをしていたのは、お笑いコンビ「野生爆弾」のくっきーです。

くっきー

1976年3月12日生まれ

滋賀県出身

AB型

180cm

愛称はくーちゃん

本名は川島 邦裕(かわしま くにひろ)

吉本興業東京本社所属

お笑いコンビ「野性爆弾」のボケ・ネタ作り担当。

相方はロッシー。

2004年12月に結婚していて、2008年3月に長女、2012年1月に長男が誕生し、現在二児の父です。

「全力!脱力タイムズ」ではヒロミのマネをして、松本伊代さん本人と出演していました。

しゃべり方とか微妙に似ていておもしろかったです。

引用元:http://otonmedia.jp/post-11568/

インスタがおもしろい!

くっきーはインスタでいろんな人のマネをしているんです!

#激似顔マネ #トミーズ様 #雅様 #健様 #関西のど真ん中様 #素敵ん先輩様 #すきすきすぅ❤︎

肉糞 太郎さん(@nikuguso_taro)がシェアした投稿 –

白塗りというスタンスは一緒なんですね。

似ているのもあるけど、全然似ていない!ってのもありますね。

でもなんかツボにはまります。

まとめ

脱力タイムズでヒロミのマネをしたのはお笑いコンビ「野生爆弾」のくっきーでした。

おもしろかったので、またやってほしいです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする