松田慶三はストーカーされていた?現在は結婚して嫁がいるの?

LINEで送る
Pocket

2017年10月28日の「有吉反省会」に松田慶三さんが出演されます。

プロレスラーである松田慶三さんが過去にストーカーされていたとか。

現在は結婚して嫁がいるのかも調べてみました。

スポンサーリンク

松田慶三プロフィール

松田 慶三(まつだ けいぞう)

1975年12月21日生まれ

神奈川県出身

175cm/100kg

1995年3月2日、IWA JAPAN 岡山武道館大会でデビュー。

IWA JAPANとは日本のプロレス団体です。

2011年にIWA JAPANを退団し、フリーになります。

その後はいろいろなプロレス団体に乱入し、活躍されているようです。

プロレスだけじゃなく、バラエティやCMにも出演しているんですよ。

最近では、関ジャニ∞の村上信五さん出演の「マルちゃん麺づくり」のCMに出演しています。

村上信五さんを囲んだマッチョな男性4人組の右上の男性ですよね。

笑顔が素敵です。

松田慶三はストーカーされていた?

プロレスラーだけにガタイのいい松田慶三さんですが、なんと過去にゲイにストーカーされていたとか!

2013年9月18日のブログで衝撃の告白をしています。

題名は「困ります」。

さっきジムから帰ってきて部屋へ行く為にエレベーターに乗ったら、初めて見る若い男性がエレベーターに乗ってきました。
俺が先に乗り住む階のボタンを押し、俺はエレベーターの奥に移動したら、その男性は俺と同じ階に住むのか他の階のボタンを押さずに乗り、そのままエレベーターは俺の住む階に到着。
男性が先に降り右に行き、俺は部屋が左なので左に行ったんですが、何か違和感を感じたので部屋に入る前に振り返ったら、その男性が曲がり角からこっちを見てました。
『怖っ!』と思い部屋にすぐに入り鍵を閉め『あの男性は泥棒か!?』と思っていたら、しばらくしたら郵便受けに『カランッ』と音がしたので怖々見てみたら、この手紙が入ってました…。

引用元:http://blog.livedoor.jp/kezorock/archives/52145532.html

ブログに載っている手紙の写真の内容が「すごくタイプです。良かったらメールから仲良くなってくれませんか?」と書かれていていて、メールアドレスなどの連絡先が書いてあったそうです。

さすがの松田慶三さんも怖いし、困ると書いていました。

前から狙っていたんでしょうか?

筋肉マッチョな人がタイプなんでしょうね。

その後特に事件は起こっていないようなので、この時だけのできごとだったようですね。

現在は結婚して嫁がいるの?

現在40歳を過ぎているので、結婚されているのかなと思いましたが、どうやら未婚のようですね。

ということで嫁もいないようです。

また、現在彼女がいるという情報もありませんでした。

2006年12月から半年間付き合った彼女がいたみたいなんですが、2007年5月末にケンカ別れしたそうです。

そして別れた後、その彼女が事故で亡くなってしまうという悲しい経験をされています。

その時は、ブログを一時中断していたようです。

辛かったでしょうね。

そういう経験もあって、恋愛にも臆病になってしまったかもしれないですね。

まとめ

松田慶三さんは過去ゲイにストーカーされた経験があるみたいです。

現在はまだ結婚しておらず、嫁もいないようです。

素敵な人が見つかるといいですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする