宇佐美蘭の第二子出産予定日はいつ?性別や出産場所も気になる!

LINEで送る
Pocket

ドイツ2部デュッセルドルフのFW宇佐美貴史さんの妻で女優でキャスターの宇佐美蘭さんが第二子妊娠を発表されました。

出産予定日や性別、出産場所が気になりますね!

スポンサーリンク

宇佐美蘭プロフィール

1991年9月17日生まれ

京都府出身

A型

152cm

セント・フォース所属

2005年に雑誌のオーディションをきっかけに事務所に入った宇佐美蘭さん。

2007年高校入学を期に上京して芸能活動を始めます。

2010年からはセント・フォースに所属し、キャスターとして活動をしています。

2011年にプロサッカー選手の宇佐美貴史さんと結婚。

結婚前は旧姓「田井中」で活動していましたが、結婚後は「宇佐美」の姓に変えています。

旧姓のまま活動される方が多いですが、蘭さんは「宇佐美」姓を大事にしたかったんですね。

その年、夫の宇佐美貴史さんはドイツ・バイエルン・ミュンヘンへ移籍したため、蘭さんは通っていた成蹊大学を休学し、一緒にドイツへ渡っています。

その後2013年に宇佐美貴史さんがガンバ大阪に復帰したため、蘭さんも大学を復学します。

2015年12月24日には第一子の女の子を出産されています。

かわいいお子さんですね。

宇佐美貴史さんもさぞデレデレでしょう。

夫宇佐美貴史との馴れ初めは?

2人は家が近所で幼なじみだったそうです。

実家は5分も離れていなんだとか。

蘭さんは貴史さんより学年が1つ上なんですが、貴史さんが中学生のころ蘭さんに猛アタックしたようです。

そうして交際が始まり、一時は別れた時期もあったようですが、8年付き合いゴールインしました。

なんと宇佐美貴史さんが18歳、蘭さんが19歳のときです!

ずいぶん若くして結婚されたんですね。

長く交際されているので、信頼関係が生まれていたんでしょうね。

幼なじみと結婚ってなかなか現実ではないですよね。

しかも1つ上の先輩にアタックするなんて貴史さんやりますね!

宇佐美蘭の第二子出産予定日はいつ?性別や出産場所も気になる!

宇佐美蘭さんはこのたび第二子を妊娠したとインスタで発表しています。

すでに安定期に入っているとのことですので、妊娠5ヶ月ぐらいでしょうか?

出産予定日は書かれていませんが、来春の3月・4月ぐらいになりそうですね。

ぜひ、元気なお子さんを産んでほしいと思います。

性別はまだわからないでしょうが、男の子か女の子か楽しみですね!

やはりサッカー選手のお子さんなので、今度は男の子がほしいのかな?

第一子の女の子出産のとき、宇佐美貴史さんはガンバ大阪でプレーしていたので、日本で出産されているでしょうが、今回はドイツで暮らしているので、出産もドイツになるんでしょうかね?

それとも日本に帰国して出産

気になりますが、発表を待ちましょう。

まとめ

宇佐美蘭さんの第二子出産予定日は来春ごろだと思われます。

性別や出産場所も気になりますね。

今後の発表に注目です。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする