梁愛美は韓国人?激辛大好き?wiki風プロフィールでチェック!

LINEで送る
Pocket

2017年10月30日放送の「ちょっとザワつくイメージ」に歌手の梁愛美さんが出演されます。

韓国人という噂や、激辛大好きという情報まで、wiki風プロフィールでチェックしてみましょう。

スポンサーリンク

梁愛美wiki風プロフィール

梁 愛美(りょう あいみ)

1984年8月19日生まれ

東京都出身

趣味:歌、Hawaii、温泉

特技:激辛料理完食、ヨガ

2015年11月にハワイへヨガ留学をされていたようです。

全米ヨガアライアンスRYT200を取得しているとのこと。

ヨガ資格で一番評価が高いんだそうですよ。

ヨガ留学もあってハワイが好きなんですね。

それにしてもハワイはフラダンスのイメージしかなかったですが、ヨガ留学もできるんですね。

歌は趣味というより、本業ですよね。

梁愛美は韓国人?激辛大好き?

東京都出身とあったように、生まれは日本ですね。

どうやら梁愛美さんは、韓国と日本のクォーターだそうです。

祖父か祖母が韓国人ということですね。

特技に激辛料理完食とあるように、激辛料理が大好きみたいですね。

ブログタイトルも「aimiの激辛人生」にしてるくらいですから。

梁愛美オフィシャルブログ

現在は、激辛アイドルとして活躍されているようです。

激辛が平気な人って結構いますよね!

私は辛いのが苦手なので、信じられません。

辛さを感じる機能がないのかな?

不思議です。

歌手やそれ以外の活動は?

小さいときから歌とダンスに夢中で歌手になったようです。

今まであまりCDを出されていなかったようなんですが、最近新しいCDをリリースされています!

「パワフルなハスキーボイスの中に魅せる甘くメロウな歌声が特徴的」とのこと。

メロウは豊潤っていう意味みたいですよ。

なんかBoAさんに歌声の感じが似てるなと思いました。

やっぱり韓国の血が流れているから?

歌手の他にも、作詞家として楽曲提供も行っているそうです。

今まで地方のテレビ番組に何度か出演経験があります。

2010年にはライスフォース、2011年にはコカ・コーラ、2016年にはセゾンカード・UCカードのCMにも出演されています。

さらに映画や舞台でも活動されているようです。

韓国とのクォーターからか日韓友好企画の舞台にも出られているみたいです。

まとめ

最近新しいCDをリリースした梁愛美さん。

歌手としてだけじゃなく、激辛アイドルとして活躍しそうですね。

これからの活動に注目です。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする