はいだしょうこの同級生が経営しているバレエ教室の場所や料金は?

LINEで送る
Pocket

2017年10月25日放送の「あいつ今何してる?」にはいだしょうこさんが出演されていましたね。

同級生の齋藤愛見(さいとうまなみ)さんが経営しているバレエ教室のことが気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

はいだしょうこの同級生

はいだしょうこさんの同級生として出演されていたのは齋藤愛見(さいとうまなみ)さん。

1979年に東京都で生まれ、3歳からバレエをはじめていたそうです。

はいだしょうこさんとは桐朋女子高校で同級生でした。

高校ではほとんどに人が進学する中、バレエで勝負したいと齋藤愛見さんは卒業後フランスに留学します。

フランスでは、バレエをはじめリリーステクニック(バーフレキシブル)、解剖学、ダンス史を学んだそうです。

2000年にポワントヴェールBALLET CLASS設立。

2002年、23歳のときにクラシックバレエスクール「バレーアーツ」を開設。

2012年からは日本体育大学大学院博士後期課程においてクラシックバレエの動作研究に従事。

2014年からは大学教員。

とすごい経歴の持ち主なんです。

さらに2015年から新体操日本代表「フェアリージャパンPOLA」の強化コーチをされていたらしいんです。

現在は一般社団法人日本ダンスサイエンスアカデミー設立し、理事を務めていらっしゃいます。

プライベートでは、29歳のとき結婚され、8歳の男の子がいるみたいです。

自分の好きなことでここまで力を発揮できるってなかなかないですよね。

齋藤愛見さんは相当実力がある方なんですね。

はいだしょうこの同級生が経営しているバレエ教室の場所や料金は?

齋藤愛見さんが経営されているバレエ教室は東京の中野坂上にあります。

クラシックバレエスクール「バレエアーツ」

住所:東京都中野区中央1-42-5 ICKビル2F

(東京メトロ丸の内線、都営大江戸線『中野坂上駅』A2出口より徒歩1分。バーミヤン隣。)

入会金は10,000円。

月会費ではなく、チケット制で1回2,500円、5回チケットや10回チケットがあるようです。

曜日を固定せず、クラス選択自由です。

体験レッスンは1,500円でできるようですよ。

子供のためのバレエ教室もあります。

詳しくはコチラ↓

バレエアーツ公式サイト

まとめ

以上、はいだしょうこさんの同級生・齋藤愛見さんが経営されているバレエ教室でした。

日本代表にも教えているすごい方の教室なので、きっと素晴らしい指導がされていることでしょう。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする