益若つばさの私服がダサい?昔の顔が現在と変化した噂がヤバい!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

若者のファッションリーダーであるはずの益若つばささんの私服がダサいらしいのですが、本当なんでしょうか?

さらに昔の顔が現在とは違うという噂が出ちゃってます。

真相をまとめてみました☆

スポンサーリンク

益若つばさの私服がダサい?

ファッションリーダーとして活躍中のモデル益若つばささんですが、私服がダサいと言われているようです。

その画像がこちら↓

引用元:http://galtore.net/

うーん、たしかにちょっとイタイ感じがしますね・・・。

引用元:http://take-y.com/masuwakatsubasa-1959

こちらも布を巻いてるの?って感じですよね。

いつもダサいわけではないと思いますが、たまにはあれ?というときがあるようです。

ファッションリーダーと言われているだけあって、まわりの目も厳しいでしょうね。

スポンサーリンク

昔の顔が現在と変化した噂がヤバい!

私服がダサいだけじゃなく、顔が変化したという噂もあります。

益若つばささんの昔の顔がこちら↓

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2135343801362664201

学生の頃の写真と思われますが、誰?って感じですよね。

現在の顔がこちら↓

まるで別人ですね。

このため、益若つばささんは整形したんじゃないか?と言われています。

ここまで顔が変化したら、疑惑を持たれても仕方ないですね。

特に目なんかは整形っぽい感じがしますね。

スポンサーリンク

益若つばさの私服のブランドは?インスタでチェック!

私服がダサいとも言われている益若つばささんですが、ブランドはどこのものなんでしょうか?

インスタ内で私服情報を発見しました!

いやいや、全然ダサくないですよ!

さすがファッションリーダー!

おしゃれですね。

ブランド名もちゃんと書いてあります!

ファンにとってはうれしい情報ですね。

スポンサーリンク

益若つばさプロデュースのブランドは?

益若つばささんは「EATME」というブランドをプロデュースされています。

益若つばささん自身もよく自分のブランドを着ているみたいですよ。

スポンサーリンク

益若つばさプロフィール

1985年10月13日生まれ

埼玉県出身

B型

150cm

 

gm🌞🌞 #今日ヒルナンデス出ます #ファッションセンスバトル #新企画です #13時くらいかな? #緊張緊張緊張でした

益若つばさ/TsubasaMasuwakaさん(@tsubasamasuwaka1013)がシェアした投稿 –

テレビでも小柄に見えますが、150cmなんですね。

それにしても30歳を過ぎているとは思えないくらい若くてかわいいですよね。

うらやましい。

益若つばさというのは本名で漢字では「翼」と書くそうです。

お父さんがキャプテン翼好きで付けられたそうですよ。

いくら好きとはいえ、男の子のキャラクターが由来なんて嫌だった時期もあったかもしれないですね。

個人的にはつばさちゃんってかわいい名前だと思いますけどね。

本田翼ちゃんとかいますしね。

17歳の時、ファッション雑誌「Popteen〔ポップティーン〕」に写真が掲載されたことがきっかけで、モデルになったそうです。

2007年に「Men’s egg」の読者モデル梅田直樹さんと結婚し、2008年に男の子を出産しました。

しかし、2013年にはすでに離婚していたことが発覚しています。

私が読んでいた育児雑誌たまひよクラブにも2人で連載をしていて、仲が良さそうだったんですけどね。

いろいろあったんでしょう。

現在はSEKAI NO OWARIのFUKASEさんと交際されていますよね。

自分のためにも、お子さんのためにも幸せになってほしいなと思います。

まとめ

益若つばささんの私服はちょっとダサいときもありますが、基本はおしゃれでやはりファッションリーダーって感じですね。

顔の変化は衝撃的でしたが、トップモデルになるために努力した証なんでしょうか?

これからの活躍にも注目ですね!

よかったらこちらの記事もどうぞ↓

安室奈美恵ファンの芸能人まとめ!仲良し友達のコメントは?

東原亜希の自宅インテリアがおしゃれすぎてヤバい!豪邸の場所は?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする