ワイキキで朝食!穴場のお店はどこ?【ハワイ旅行】

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

今回はワイキキでの朝食で穴場のお店をご紹介したいと思います。

「有名どころは飽きた」「人とは違う店に行ってみたい」「混んでるところは嫌」という方はぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク

ワイキキで朝食!穴場のお店は?

ハワイ旅行へ行ったら、みなさん朝食をきっと食べに行きますよね。

でも人気店は混むし、なんか人とは違うところへ行ってみたいなんて思ったことありませんか?

今回はそんな方にオススメな穴場のお店を探してみました。

そのお店はコチラ↓

Buho Cocina Y Cantina (ブホ・コシーナ・イ・カンティーナ)

このお店、メキシカン料理店なんです。

朝からメキシカン!?と思った方もいるかもしれませんが、メキシカンテーストだけではありません。

むしろ、ハワイらしいヘルシーな朝食が食べられるんです!

スポンサーリンク

お店の場所は?

立地は、ワイキキのど真ん中とアクセス抜群!

「ワイキキ・ショッピング・プラザ」の4階(屋上)にあります。

地下には2016年12月にオープンして話題の「ワイキキ横丁」が入っており、3Fにはこれまた人気のレストラン「田中オブ東京」、他にも「ヴィクトリアシークレット」など人気店が入っている建物で、観光客にもおなじみです。

向かい側はロイヤルハワイアンセンター、隣はTギャラリア(免税店)と観光客なら誰もが一度は通る場所です。

朝食はブッフェ式で、料金は23ドル

毎朝7:00~11:00まで営業しています。

「ヘルシー」「ローカル」「ファームフレッシュ」がテーマで、いかにもいい感じ!

お店はルーフトップになっていて、気持ちいいんです。

見晴らしも風通しも良くて、海が見える屋上で朝食をいただけます。

 

View from @buhocantina 🌺 #buhococinaycantina @waikikishoppingplaza #Waikiki #Honolulu #hawaii #luckywelivehawaii 🌴☀🌴

oshsandyさん(@oshsandy)がシェアした投稿 –

Buho Cocina Y Cantina (ブホ・コシーナ・イ・カンティーナ)は、以前はランチ・ディナーのみの営業で、2017年4月から朝食を始めたそうなんです。

まさに穴場ですね。

席も空いていることが多く、並んで待つことも少ないみたいですよ。

スポンサーリンク

メニューは?

こんなヘルシーな朝食が食べられるんです!

ヨーグルト、サラダ、ジュースの種類も豊富です。

なんとバターにも種類があって、ストロベリー味やリリコイ味などハワイテーストが味わえます。

珍しいところでは、生クリームのスプレー缶が置いてあって盛り放題!

自分ならではのパンケーキが作れますね!

そのパンケーキはふわふわもちもち。

ブリトーにサルサを付けることもできて、メキシカン料理店ならではの味が楽しめます。

焼きたてサーモンのエッグベネディクトは塩気と卵のとろり具合が絶妙にマッチ。

こちらは店員さんが席まで持ってきてくれます。

スポンサーリンク

他にもオススメポイントが!

Buho Cocina Y Cantina (ブホ・コシーナ・イ・カンティーナ)は、8:00からヨガ教室をやっているんだとか。

店員さんから誘われることもあるみたいですよ。

ヨガをやっている隣で朝食なんてなかなかない体験ですよね。

店員さんの感じも良いと評判ですよ。

さらにこんなフォトジェニックな写真も撮れるんです!

インスタ映えすること間違いなし!

ハワイでツアーに参加するなら

ハワイでツアーを予約するなら「゜:*★ハワイのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°」がオススメです!

VELTRA

ツアーの数が豊富で料金もお値打ちです。

私も何度か利用したことがありますが、トラブルが起こったことはありません。

ポイントもたまります。

ホテルやレストラン以外にクルーズなどもあります。

ホテルまで送迎してくれるところも多いので、安心して参加できますよ☆

まとめ

いかがでしたか?

こちらのお店は立地がよく、空いていて、コスパもいいということでかなり評判がいいです!

ワイキキど真ん中でありながら、23ドルという安価で、これだけの内容のブッフェを食べられるところは、他にないんじゃないでしょうか?

ぜひ一度行ってみてくださいね!

※ハワイのホノルルでは2017年10月25日から「歩きスマホ禁止条例」が施行されました。

街を歩くときは注意してくださいね!

詳しくはコチラ↓

ハワイで歩きスマホ禁止!罰金金額はいくら?対象地域はどこ?

※記載されている情報は変更されることもありますので、ご了承ください。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする