ワイキキでディナー!美味しくてリーズナブルに食べられるお店はどこ?

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

ワイキキでディナーって憧れますよね!

でも値段が高いっていうイメージも・・・。

美味しくてリーズナブルに食べられるお店があったらうれしくないですか?

そんなお店を今回はご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ワイキキでディナーが美味しくてリーズナブルなお店は?

デュークス ワイキキ (Duke’s Waikiki)

デュークスワイキキ公式サイト

ワイキキのお店は観光の中心地とあってやはり高いところが多いんですよね。

特にホテルが並ぶビーチ沿いのお店は割高です。

ここのお店はその中でもわりとリーズナブルに食べることができるんです。

ボリュームも多いと評判なので、皆でシェアして食べればそれほどかからないのがいいですね。

夕暮れ時には夕日が見える席もあって、カップルにもおすすめです。

ケイキ(お子様)メニューもあるので、もちろんファミリーにもOK。

美味しい魚料理と野菜がたくさん食べられるので女子旅にもいいですね。

朝食やランチにはビュッフェ形式になっています。

サービスも良いと評判なので、ぜひ行ってみたいお店ですね。

スポンサーリンク

時間帯をずらすのもアリ!

早い時間帯ならお得に食べられるハッピーアワーというのもあります。

対象の料理やドリンクなどが安くいただけるのでおすすめです。

ジョバンニ パストラミ (GIOVANNI PASTRAMI)

ジョバンニ パストラミ公式サイト

スポーツ観戦もできるスポーツバーです。

ハッピーアワーの時間は

月~金の15:00~18:00/22:00~ラスト

夜遅い時間もハッピーアワーになっています。

ボリュームのあるメニューがお得に食べられるのはうれしいですよね。

ハッピーアワーを行っいる店は他にもあるので、ぜひうまく利用してみてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?

ワイキキにはたくさんの美味しいお店がありますが、賢く利用すれば、お得に食べることができるんです。

ハワイのお店の料理は高いと思っちゃいますが、量も多いので、シェアして食べるといいですよ。

あと、残った料理は持ち帰ることができます。

結構当たり前に行われていて、残すより断然スマートでエコなのでぜひやってみてください。

店員さんに言えば持ち帰り用の箱がもらえます。

こちらの記事を参考にしてみてください↓

ワイキキで朝食!穴場のお店はどこ?【ハワイ旅行】

ハワイで歩きスマホ禁止!罰金金額はいくら?対象地域はどこ?

※記載している情報は変更になることもありますのでご了承ください。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする