ハワイのウルフギャングに行く服装はどうする?値段や予約方法もご紹介!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

ハワイのステーキ店といえばウルフギャングが人気ですよね!

でも初めて行く場合、服装ってどうしたらいいのかわからない人結構多いと思うんです。

今回はウルフギャングへ行く場合の服装と値段、予約方法も合わせてご紹介します。

スポンサーリンク

ハワイのウルフギャングへ行く服装は?

ハワイのウルフギャングステーキハウスはロイヤルハワイアンセンター3階あります。

ウルフギャングステーキハウス公式サイト

あまりにもラフすぎる格好はNGですが、そこまでかっちり正装しなくても大丈夫です。

Tシャツに短パンの人も結構います。

あまりだらしない格好でなければ、観光時の格好のままで大丈夫です。

せっかくですから、男性はアロハシャツ、女性はワンピースなどを着て雰囲気を楽しんでもいいかもしれませんね。

私たちは夜に利用しましたが、あまりドレスコードを気にする感じではなかったですよ。

ハワイのウルフギャングの値段は?

11:00~営業しており、11:00~18:00はハッピーアワーを実施しています。

お得に食べたいのであれば、断然おすすめです。

ハンバーガーやミニロコモコ、ドリンク類が7ドル、ビールが5ドルと安いんです。

特にサーロインステーキやチーズケーキがセットになったテイストオブニューヨークが39.95ドルで人気です。

ハッピーアワーのメニューはバーカウンターでの利用で、予約はできません。

夜の利用では、やはりステーキが食べたいですよね。

ウルフギャング自慢の28日間熟成させたお肉です。

ステーキは2名分で約120ドル

結構しますが、絶品です。

注文するときは、2名分/3名分/4名分から選びます。

我が家は超小食なので、大人4名子供2名で行ってステーキ2名分を注文しました。

ウエイターさんに「絶対少ない!」って何度も言われましたが、結局2名分にしました。

他にもサラダや付け合わせのマッシュポテトとクリームほうれん草を頼んだのですが、すべてきちんと取り分けてくれましたよ。

確かにもう少しステーキを食べたい気もしましたが、すべてとっても美味しかったです。

ドリンクも頼んで合計で約212ドル(チップを除いて)でした。

スポンサーリンク

ハワイのウルフギャングはどうやって予約する?

予約はインターネットから可能です。

店前にはいつも待っている人がいるので、ハッピーアワーでなければ予約がおすすめです。

Myハワイ歩き方のサイト

3日前までならこちらで予約できます。

予約フォームに名前やメールアドレス、第1希望・第2希望日時を入力して送信すると、予約確認メールが送られてきます。

予約はコチラ

グルヤクのサイト

第1希望・第2希望・第3希望を入力します。

会員登録が必要で、予約手数料が1人540円かかります。

サポートが充実していて、リクエストができます。

予約はコチラ

OpenTableのサイト

空いている日時を検索して予約します。

予約が即確定されます。

空きがあれば、直前でも予約可能です。

ツアーサイトVELTRA

予約って不安・・・って思っている方には「゜:*★ハワイのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°」がオススメです!

事前に席と食事を予約しておけるので、あとはお店に行くだけ!

実際お店に行っても何を注文していいかわからないことってありますよね。

こちらはメニューが決まっているので、難しい注文やお支払いも必要なし!

チップも含まれているので煩わしい計算もしなくていいんです。

こちらのサイトは他にもツアーの数が豊富で料金もお値打ちです。

私も何度か利用したことがありますが、トラブルが起こったことはありません。

ポイントもたまります。

ホテルまで送迎してくれるところも多いので、安心して参加できますよ☆

↓今すぐ゜:*★ハワイのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°をチェック!

VELTRA

まとめ

いかがでしたか?

ウルフギャングは結構な値段がしますが、お得に楽しむこともできます。

そこまで服装に気をつかう必要もないので、気軽に行けますね。

とにかく人気なお店なので、ぜひ予約して行ってくださいね。

こちらの記事も参考にしてみてください↓

ワイキキでディナー!美味しくてリーズナブルに食べられるお店はどこ?

※記載している情報は変更になることもありますので、ご了承ください。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする