カカアコのウォールアートの場所と行き方!ファーマーズマーケットについてご紹介

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

最近ハワイで人気急上昇中のカカアコ地区ですが、インスタ映えする写真がどこで撮れるか気になりませんか?

今回はカカアコのウォールアートの場所やファーマーズマーケットについてご紹介します。

スポンサーリンク

カカアコのウォールアートの場所と行き方は?

カカアコはもともと倉庫街だったんですが、今はおしゃれなアートの街として人気なんです。

ウォールアートがたくさんあり、フォトジェニックスポットとしてたくさんの人が訪れています。

アートは1年に1回変わるので、毎年訪れても楽しむことができます。

カカアコはアラモアナの西、ダウンタウンの南に位置しています。

このモンスターは数あるウォールアートの中でも人気です。

フィッシャーハワイ (Fisher Hawaii)という事務用品店の壁に描かれています。

 

これもカカアコウォールアート‍♂#カカアコウォールアート

さとけん japanese modernさん(@satoken_official)がシェアした投稿 –

こちらのウォールアートはクック・ストリートポフカイナ・ストリートの交差部分あたりにあります。

その他のウォールアートもこのあたりに集中しています。

特にポフカイナ・ストリートクック・ストリートでたくさん見ることができますよ。

こういったおしゃれな壁をバックにポーズをとれば、インスタ映えする写真が撮れること間違いなしです。

女子同士の旅では特におすすめで、盛り上がりますよ!

スポンサーリンク

カカアコのファーマーズマーケット

カカアコでは毎週土曜日の午前8時~正午までファーマーズマーケットが開催されています。

KCCマーケットと同じ時間帯ということで、日本人観光客が少なめでローカルな雰囲気が味わえます。

ウォールアートへ行く前や帰りに訪れてもいいですね。

ファーマーズマーケット公式サイト

ファーマーズマーケットへはワイキキトロリーで行くことができます。

レッドラインワードウェアハウス停留所またはワードセンター停留所パープルラインワードセンターで下車です。

ファーマーズマーケットでは、オーガニックの新鮮な野菜や果物がたくさん売られています。

その場で作ってくれるココナッツジュースもあって、出来立ての味が楽しめます。

アイスなどもあるので、食べながら見てまわるのもいいですね。

まとめ

いかがでしたか?

フォトジェニックスポットとして人気のカカアコにぜひ訪れてみてくださいね。

ファーマーズマーケット散策もおすすめです。

こちらの記事も参考にしてみてください↓

ハワイで歩きスマホ禁止!罰金金額はいくら?対象地域はどこ?

※記載している情報は変更になることもありますので、ご了承ください。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする