スカイワイキキにドレスコードはある?メニューやハッピーアワーについてもご紹介!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

今旅行誌などでも多く取り上げられている「スカイワイキキ」ですが、おしゃれなお店なのでドレスコードがあるか心配じゃないですか?

今回はそんな「スカイワイキキ」のドレスコードやメニュー、ハッピーアワーについてもご紹介します。

スポンサーリンク

スカイワイキキにドレスコードはある?

スカイワイキキは2015年にオープンしました。

ルーフトップバーになっていて、空中にせり出すようなテラスが特徴的なんです。

サンセットがキレイに見えると人気です。

ソファーでくつろぎながら創作料理がいただけます。

引用元:https://skywaikiki.com/gallery/

スカイワイキキはワイキキ・ビジネス・プラザ19階にあります。

ワイキキのど真ん中にあってアクセスも便利ですよね。

H&Mの隣が入口です。

スカイワイキキにはドレスコードがあります!

日時でドレスコードが変わります↓

サンセットアワー

日曜日~木曜日の17:00~閉店まで/金・土曜日の17:00~21:00

この時間帯にはリゾートカジュアルで入店しなければなりません。

リゾートカジュアルは、男性なら襟付きのシャツに長ズボン、女性ならワンピースが好ましいです。

サンダルはOKです。

水着、野球帽、タンクトップでの入店はできません。

ナイトライフアワー

金・土曜日の21:00以降

この時間帯には、男性なら襟付きのシャツと革靴、女性ならオシャレな服とヒールを着用しなければなりません。

かなりきちっとした服装じゃないといけないので気を付けてください。

ロゴTシャツ、短パン、スリッパ、スニーカー、タンクトップ、ダボダボした服、スポーツウエア、野球帽では入店できません。

スポンサーリンク

スカイワイキキのメニューやハッピーアワー

スカイワイキキでは、ピザやハンバーガーなどのアメリカンなメニューが楽しめます!

特にハンバーガーが人気のようですよ。

カクテルなどのお酒もおすすめです。

サンセットを見ながらカクテルなんてロマンティックですね~。

#ハネムーンレポ 3日目はプールと海で1日過ごしていました😊若干雲っていたので肌寒い感じでしたが、ハワイの海はやっぱり綺麗でした!!そしてプールではアクティビティー色々借りて遊んでました🏄 そして#ディナー は、ここも行ってみたかった#Skyワイキキ へ✨予約してから行きました。結構混んでたので、テラス席に座りたかったら予約の方がお薦めです💡混雑してたのもあり、人数二人の場合は2時間制との事でした。 ご飯もお酒もどれも美味しかったし見た目も素敵☆ハンバーガーとポテトがホントに美味しくて手が止まらず😅w そして、サンセットから夜景に変化する景色はとても綺麗でした😊両方見たいかたは18時くらいの予約が良いかなっと思います✨ #初海外#初ハワイ#ハネムーン#ハネムーンハワイ#ハネムーンレポ#みーハネムーンレポ#3日目#スカイワイキキ #2017秋婚#ちーむ1001#卒花

Mina💍♪さん(@mi.wedding1001)がシェアした投稿 –


スカイワイキキの公式サイトに日本語メニューが載っています↓

スカイワイキキ日本語メニュー

ドレスコードがあるお店のわりには良心的な料金で安心です。

特にハッピーアワーの時間はお得になります。

日替わりで10ドルのフードメニューがあったり、6ドルでカクテルが飲めちゃいます。

ハッピーアワーは17:00~19:00です。

まとめ

いかがでしたか?

スカイワイキキでは、ドレスコードに気を付ければ、素敵な景色を見ながら美味しいい料理やお酒を楽しむことができますよ。

ぜひ、行ってみてくださいね!

こちらの記事も参考にしてみてください↓

ハワイで歩きスマホ禁止!罰金金額はいくら?対象地域はどこ?

ワイキキで朝食!穴場のお店はどこ?【ハワイ旅行】

※記載している情報は変更になることもありますので、ご了承ください。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする