柏原収史の現在が話題!「ぽっちゃ」を結成した理由とは?

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

11/16放送の「アウト×デラックス」に柏原収史さんが出演しています。

現在アイドルグループ「ぽっちゃ」をプロデュースしているらしいんですが、結成した理由は何なのでしょうか?

スポンサーリンク

柏原収史プロフィール

柏原 収史(かしわばら しゅうじ)

1978年12月23日生まれ

山梨県出身

174cm

A型

1993年に、同じく俳優の兄・柏原崇さんの「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の最終オーディションを見に来ていたところをスカウトされて芸能界入りしました。

翌1994年にテレビドラマ「人間・失格〜たとえばぼくが死んだら」の生徒役でデビューします。

スポンサーリンク

1998年には、テレビドラマ「凍りつく夏」で、幼児期に親より虐待を受け、トラウマから脱却できない少年の役を演じ話題になりました。

また、2000年の映画「スリ」では、日本映画批評家大賞・新人賞を受賞しており、実力のある俳優さんなんです。

兄の柏原崇さんともCMで共演したり、現在は活動していませんがロックバンド「No’where」を結成しています。

その後は、EXILEのボーカルのネスミスさんと「STEEL」を結成していますが、こちらも現在活動休止中です。

俳優としてのイメージしかなかったんですが、バンド活動もされていたなんで意外でした。

しかもお兄ちゃんと組んでいたなんて兄弟仲がいいんですね。

そんな柏原収史さんがプロデュース業を始めたのは2007年。

生田斗真さん主演の舞台「ヴェローナの二紳士」でプロテュース役で舞台デビューします。

生田斗真さんに関する記事はこちら↓

アクエリアスのCMで人気になり、バラエティ番組などにも出演している清野菜名さん。 自身のインスタに生田斗真さんとの交際を匂わせる投稿を...

さらに作曲もできるようで、アーティストへの楽曲提供や、映画・ドラマなどの劇伴音楽制作も行っています。

2011年には、プロデューサーのABOTTOレオさんと共に結成した音楽プロデュースユニット「ShAbo(シャボ)」をプロデュース。

2013年には、チュートリアルの徳井義実さんがボーカルのバンド「鴬谷フィルハーモニー」を結成しています。

徳井義実さんとは親友らしいですよ。

作曲にプロデュースにと多才な方ですよね。

スポンサーリンク

柏原収史の現在が話題!「ぽっちゃ」を結成した理由とは?

柏原収史さんは、2015年にデビューしたアイドルグループ「P♡ttya(ぽっちゃ)」のプロデュースをされています。

「P♡ttya(ぽっちゃ)」はいわゆるぽっちゃりアイドルグループなんです。

結成した理由は、ゆるキャラ的親近感があるということからだったそうです。

今はぽっちゃり美女が人気ですよね。

ぽっちゃり芸人の渡辺直美さんは、ぽっちゃり体型を誇り、日本の女性に勇気を与えているとして、アメリカのワシントンポストで絶賛されていますし、インスタのフォロワー数もトップにいます。

好きな女子アナ1位に何度も輝いている水卜麻美アナウンサーもぽっちゃり体型で、いつも美味しそうにごはんを食べている姿はなんかこっちまで幸せな気分になりますしね。

水卜麻美アナウンサーに関する記事はこちら↓

2017年9月27日放送の「ヒルナンデス」で水卜麻美アナウンサーがグルメベスト5を選んでいます。 6年半で16000食を食べてきた水卜...

https://bateau32.com/1148.html

柏原収史さん自身ぽっちゃりが好きといるわけではないらしいんですが、プロデュースをしていくうちに、体形に関係なくポジティブな女性は素敵だと思うようになったそうですよ。

まとめ

以上、柏原収史さんが「ぽっちゃ」を結成した理由でした。

体型関係なく明るく生きている女性は素敵ですよね。

こちらの記事もどうぞ↓

藤光謙司の金箔パックの値段は?とにかく金にこだわっていた!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする