ユリコタイガーが過去に出演したドラマは?昔の画像が別人すぎると話題に

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

世界で活躍する絶世美女コスプレイヤーのユリコタイガーさんですが、過去にドラマに出演しているんです。

さらに昔の画像が今とは別人だと話題になっています。

一体どういうことなんでしょうか?

スポンサーリンク

ユリコタイガーのプロフィール

ユリコ・タイガー

本名:エレオノーラ

1993年7月5日生まれ

イタリア生まれ

A型

身長158cm

5歳のときに、日本のアニメ「犬夜叉」や「セーラームーン」を初めて見てアニメとマンガのファンになり、J-POPも聞いていたそうですよ。

14歳の時に初めてイベントでコスプレをしたのがきっかけでコスプレにはまり、いろいろな大会で優勝したりして、イタリアで有名なコスプレイヤーになりました。

2013年に日本へやってきて、日本語を猛勉強したそうです。

そして、2014年から本格的にタレント活動を始めます。

テレビ東京の「YOUは何しに日本へ?」に出演して話題になりました。

スポンサーリンク

ユリコタイガーが過去に出演したドラマは?

ユリコタイガーさんは、2017年1月28日のCBCテレビ開局60周年記念ドラマ「金の殿~バック・トゥ・ザ・NAGOYA~」第3話のゲストで女優デビューしているんです!

名古屋のラブコメディ歴史ドラマで、主演は子役から活躍している須賀健太さん。

現在NHK連続テレビ小説「わろてんか」のヒロイン葵わかなさんと、お笑いコンビドランクドラゴンのの塚地武雅さんも出演しています。

さらに、2017年10月7日からBSジャパンで放送されている連続ドラマJ 浅田次郎原作の「プリズンホテル」にも出演しているんです。

ユリコタイガーさんはホテルの中居ローザ役

中居役とは意外ですね。

2013年に日本にやってきたばかりなのに、すでに2本のドラマに出演なんてすごいです!

今後もさらにドラマ出演が増えそうな予感がしますね。

スポンサーリンク

昔の画像が別人すぎると話題に

これだけいろいろコスプレをやっていると、昔どんな感じだったか気になりますよね。

ツイッターでコスプレを始める前の小学生の頃の画像を発見しました!

今とは全然雰囲気が違いますが、かわいいです。

確かに顔小さすぎですね。

さらに、コスプレを始めた頃の画像が話題になっています。

今とは違ってまだあどけなさがありますね。

カメラの前が苦手で自分に自信がなかったみたいですが、諦めずにメイクの研究をして、友達やファンを増やしたというのは素晴らしいですね。

まとめ

世界で活躍する絶世美女コスプレイヤーのユリコタイガーさんは日本でもドラマに出演したり大活躍ですね。

今後の活躍にも期待です!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする