吉谷彩子はガンツでは何役だった?過去には仮面ライダーにも出演!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

今ドラマ「陸王」に出演で話題の吉谷彩子さん。

過去に「ガンツ」に出演していたらしいんですが、何役だったんでしょうか?

さらに、仮面ライダーにも出演していたらしいので、調べてみました。

スポンサーリンク

吉谷彩子はガンツでは何役だった?

吉谷彩子さんは、2011年公開の「GANTZ PERFECT ANSWER」に出演しています。

「GANTZ」は同名の漫画を原作とするSFアクション映画です。

2011年1月にPART Ⅰ「GANTZ」が公開され、4月にPART Ⅱ「GANTZ PERFECT ANSWER」が公開されました。

ストーリーは、電車にひかれ命を落とした就職活動中の大学生2人が、黒い謎の球体「GANTZ」に召喚され、異形の星人たちとの戦いを強いられるというもの。

キャストは嵐の二宮和也さん、松山ケンイチさん、吉高由里子さん、本郷奏多さん、夏菜さん、山田孝之さん、白石隼也さんなど今を代表する役者さんばかりです。

そんな豪華なキャストの中、吉谷彩子さんが演じたのは、白石隼也さん演じる桜井弘の恋人「ヒトミ」役。

桜井弘は彼女のヒトミとドライブデート中に事故に遭い、ガンツに召喚されます。

吉谷彩子さんの出演シーンですが、最後に後ろ姿や横顔が一瞬映っている程度で、セリフも「なんか買うもんある?」 の一言だけ。

かなりチョイ役での出演だったようです。

スポンサーリンク

過去には仮面ライダーにも出演!

2016年11月には「仮面ライダーエグゼイド」にも出演しています。

「仮面ライダーエグゼイド」は2016年10月から2017年8月までテレビ朝日系列で放送された仮面ライダーシリーズです。

キャストは飯島寛騎さん、瀬戸利樹さんなど。

瀬戸利樹さんという俳優さんをご存知ですか? 10代の女性ファンを中心に人気のイケメン俳優さんです。 瀬戸利樹さんの出演作や経歴、...

吉谷彩子さんは第7話で岡田しおり役を演じています。

レギュラー出演ではなく、1話だけの出演だったようですね。

まとめ

吉谷彩子さんは「ガンツ」や「仮面ライダー」では、チョイ役だったようですね。

今回出演している「陸王」では、こはぜ屋の従業員という役でレギュラー出演ですし、これから重要な役どころになってくるかもしれませんね。

こちらの記事もどうぞ↓

2017年10月15日スタートの「陸王」で「こはぜ屋」縫製課の中で最年少従業員の「仲下美咲」役の女優さんが気になったので調べてみました。 ...

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする