陸王で宮沢大地(山﨑賢人)の友達(広樹)役の俳優は誰?彼女や恋愛についても!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

現在放送中のドラマ「陸王」で山﨑賢人さん演じる宮沢大地の友達・広樹役の俳優さんが誰か気になったので調べてみました。

彼女や恋愛についても見ていきましょう。

スポンサーリンク

陸王で宮沢大地(山﨑賢人)の友達(広樹)役の俳優は誰?

ドラマ「陸王」で大地と友達の広樹は、2人ともとても爽やかですよね!

広樹役を演じているのは俳優の緒方敦さんです。

緒方 敦(おがた あつし)

1996年6月20日生まれ

神奈川県出身

緒方敦さんの父は俳優の緒方直人さん。

「北の国から」や大河ドラマなど多くのドラマや映画に出演されている実力俳優です。

母は仙道敦子さん。

子役から活躍されているアイドル女優です。

祖父は故・緒形拳さん。

大河ドラマやテレビドラマ「必殺仕掛人」シリーズなど多くの作品に出演された実力俳優です。

緒方敦さんは、祖父と両親が俳優というまさにサラブレッドなんですね。

高校のときは、アメリカに留学されていて英語がペラペラなんだそうです。

アメリカの大学に合格していましたが、どうしても俳優になりたくて帰国らしいですよ。

二世俳優ということで簡単に芸能界へ入れたと思いきや、実は血筋は隠しオーディションを受けて事務所に入っています。

憧れの俳優山田孝之さんと同じ事務所スターダストプロモーションへ実力で入ったんです。

スターダストプロモーションは多くの人気俳優が所属する事務所で、山﨑賢人さんも所属しています。

二世タレントの事件が話題になっている中、こういった親の七光りに頼らずに入るというのは素晴らしいですよね。

今回のドラマ「陸王」がテレビ初出演で、俳優デビュー作になります。

人気ドラマがデビュー作とはまたすごいですよね。

スポンサーリンク

彼女や恋愛についても!

緒方敦さんの恋愛や彼女については残念ながら情報がありませんでした。

デビュー間もないですので、まだ熱愛報道もありません。

アメリカの大学を蹴ってまで、俳優の道に進んだばかりですから、しばらくは俳優業に専念されるでしょうね!

イケメンですので、そのうち熱愛報道も出てくるかもしれないですね。

ドラマ「陸王」の方の大地と広樹の恋愛はどうなんでしょうか?

ドラマでは、今のところ2人に彼女はいないですよね。

恋愛に発展しそうな登場人物といっても、若い女性はあまり出てこないですしね。

こはぜ屋で1人若くてかわいい美咲なら可能性ありそうですね!

美咲に関する記事はこちらをどうぞ↓

「陸王」こはぜ屋の美人従業員「仲下美咲」役の女優は誰?

果たして大地と美咲が恋愛に発展なんてことがあるんでしょうか!?

あとは、大地の妹・茜と広樹が恋愛なんてパターンもあるかもしれないですね。

まとめ

ドラマ「陸王」で山﨑賢人さん演じる宮沢大地の友達・広樹役の俳優さんは緒方敦さんでした。

これからますます活躍されること間違いないでしょう!

ドラマの方の今後の展開も気になりますね。

よかったらこちらの記事もどうぞ↓

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする