市川右團次の身長が低いのは遺伝?家系図や嫁、息子についても!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

現在放送中のドラマ「陸王」でシューフィッターの村野を演じている市川右團次さんって小柄な方ですよね。

身長が低いのは遺伝なんでしょうか?

気になる家系図や嫁、息子についても調べてみました。

スポンサーリンク

市川右團次の身長が低いのは遺伝?家系図も!

ドラマ「陸王」で見ていても、市川右團次さんって小柄ですよね。

身長を公表されていないようですので、何センチあるのかわかりませんでした。

市川右團次さんのプロフィールについてはこちらの記事をどうぞ↓

陸王で村野さん役の俳優は誰?シューフィッターは実在する?

一緒に写っている安田役の俳優内村遥さんが178cmと高いですが、それにしてもだいぶ身長差がありますよね。

小柄でもダンディーでかっこいいですけどね。

ジャケットも似合っています。

村野さんのジャケットに関する記事はこちらもどうぞ↓

陸王で村野さんが着ているジャケットのブランドは?どこで売ってる?

市川右團次の身長が低いのは遺伝なんでしょうか?

家系図を見てみましょう。

四代目 市川小團次

 ↓

初代 市川斎入(初代市川右團次)

 ↓

 二代目 市川右團次   

    ↓

三代目 市川右團次  二代目市川右之助

↓    ↓

二代目 市川右近   三代目市川右之助

市川右團次さんは三代目になります。

実は、1975年に三代目市川猿之助に弟子入りし、部屋子となって市川右近を名乗っていて、2017年に三代目市川右團次を襲名しています。

ということで、二代目市川右團次とは血がつながっていないんですね。

市川右團次さんの父は日本舞踊の飛鳥流家元の飛鳥峯王(あすかみねお)さん。

引用元:http://asuka.world.coocan.jp/asuka-ryu.html

母は飛鳥珠王(あすかたまお)さんです。

引用元:http://asuka.world.coocan.jp/asuka-ryu.html

お2人の身長は公表されていませんが、どちらか、またはお2人ともが小柄なんでしょうね。

スポンサーリンク

市川右團次の嫁、息子は?

市川右團次さんは2度離婚されていて、現在の嫁は3人目で、2006年12月に結婚されています。

9歳年下のモデル経験のある一般人で美人な方だそうですよ。

市川右團次さんはなかなかのモテ男のようですね!

2010年4月18日、市川右團次さんが46歳のときに第1子の長男が誕生しています。

引用元:https://ameblo.jp/udanji-ukon/entry-12327702967.html

タケル君といって、市川右團次さんのブログにもよく登場しています。

かわいいですね!

市川右團次さんが46歳のときのお子さんですから相当溺愛されているでしょう。

タケル君は二代目市川右近を襲名しています。

お父さんと同じ道を進むようですね。

まとめ

市川右團次さんは小柄な方ですが、ダンディーでかっこいいですね。

プライベートでは、若くて美人な嫁とかわいい息子がいて、仕事では、本業の歌舞伎の他に人気ドラマにも出演と順風満帆なようです。

よかったらこちらの記事もどうぞ↓

「陸王」こはぜ屋の美人従業員「仲下美咲」役の女優は誰?

陸王で茂木(竹内涼真)の故障の原因は何?怪我の名前と症状についても!

陸王で宮沢大地(山﨑賢人)が着ているフリースのブランドは?どこで売ってる?

陸王の主題歌の発売日はいつ?リトグリが歌うジュピターや糸が話題!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする