林昌範かつてのスキャンダルとは?国籍が韓国って本当なの?

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

2017年11月29日放送の「今夜くらべてみました」にフリーアナウンサーの亀井京子さんが出演されます。

旦那の林昌範選手への愛が止まらないとのことですが、どんな選手なんでしょうか?

かつてのスキャンダルや国籍が韓国という噂について調べてみました。

スポンサーリンク

林昌範かつてのスキャンダルとは?

林 昌範(はやし まさのり)

1983年9月19日生まれ

千葉県出身

以前は巨人、日本ハムで活躍された投手です。

2012年からは横浜DeNAベイスターズでプレーしていましたが、戦力外通告を受けて、今年限りでを退団することが決まっています。

本人は現役続行を熱望しているようで、2017年11月15日にトライアウトを受けています。

果たして結果はどうなるのか注目です。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%97%E6%98%8C%E7%AF%84

プライベートでは、2007年に元テレビ東京のアナウンサーで現在フリーアナウンサーの亀井京子さんと結婚され、男の子と女の子が生まれています。

アナウンサーと結婚される野球選手は多いですが、林昌範選手もそうなんですね。

そんな林昌範選手にはかつてスキャンダルがあったようです。

10代の元交際相手の女の子に写真を送ったということで、週刊誌に載ったことがありました。

さらに、元日本テレビアナウンサーで現在フリーアナウンサーの宮崎宣子さんと交際していたという噂もあります。

この2つはあくまで噂で真相はあきらかではないようです。

現在の奥さんである亀井京子さんと結婚される前にフライデーされたこともあります。

こちらは、単に交際中に写真を撮られたということですから、スキャンダル性はありませんね。

もしかしたら、昔は少しやらかしてしまっていたのかもしれませんが、現在は家族幸せに暮らしているようです。

あとは、野球の方で現役続行できたらいいですよね。

スポンサーリンク

国籍が韓国って本当なの?

林昌範選にはもう1つ国籍が韓国だという噂があります。

出身は千葉県なのでこれはデマかと思われます。

というのも、実は在日認定されていたんです。

林昌範選手は韓国名を持っていて、ハンサムな顔立ちから韓国でも大人気となっていたようです。

何の根拠もありませんから、林昌範選手は日本人で間違いないと思います。

このように在日認定されるプロ野球選手は結構いるようですね。

まとめ

林昌範選手に関する噂の真相は明らかではなくデマの可能性が高いです。

現在は家族と幸せな生活を送られているようです。

あとはプロ野球で現役続行できるかどうかですね。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする