小関裕太の天てれ時代同期は誰?彼女はいる?過去にらむちゃんと恋愛?

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

今人気のドラマや映画につぎつぎと出演していて、イケメンだと人気急上昇の小関裕太さん。

実は天てれ出身だってご存知ですか?

そんな小関裕太さんの天てれ時代の同期は誰なのか、らむちゃんとの恋愛の噂、彼女はいるのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

小関裕太プロフィール

小関 裕太(こせき ゆうた)

1995年6月8日生まれ

東京都出身

180cm

AB型

アミューズ所属

2003年に芸能界デビュー。

2011年からは舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」に菊丸英二役で出演。

この頃は15歳くらいで、まだとっても可愛らしかったんです。

2014年のドラマ「ごめんね青春!」では性同一性障害という難しい役を演じ話題になりました。

女装が似合う美青年で、可愛くて明るいなどと、この作品からファンになった人も多いようです。

2017年の春ドラマ「恋がヘタでも生きてます」では癒し後輩役で笑顔が可愛いと人気でした。

現在公開中の映画「覆面系ノイズ」では、中条あやみさん演じるニノの幼なじみで初恋の相手で人気作曲家のモモ役を演じています。

人気のドラマや映画につぎつぎと出演していて、イケメンだと人気急上昇の俳優さんなんです。

可愛い役からクールな役まで演じていて、女子たちをキュンキュンさせているようですよ。

スポンサーリンク

小関裕太の天てれ時代同期は誰?過去にらむちゃんと恋愛?

小関裕太さんは、2006年からNHK教育テレビ「天才てれびくんMAX」にてれび戦士として3年間レギュラー出演をしていました。

実は子役出身だったんですね。

「天才てれびくん」は今でもNHK教育で放送されている、小中学生向けの番組です。

「てれび戦士」と呼ばれる子役たちが番組に出演しています。

今では有名になったウエンツ瑛士さんや、岡田結実さんもてれび戦士出身です。

小関裕太さんが当時一緒に「スチームナイツ」として活動していたメンバーには、大木 梓彩(おおき あずさ)さん、千葉 一磨(ちば かずま)さん、細田 羅夢(ほそだ らむ)さん、加藤 ジーナ(かとう ジーナ)さんなどがいます。

その中でらむちゃん(細田 羅夢)と付き合っていたんじゃないかという噂があります。

本人たちは付き合っていないと断言していたので、単に噂だったようですが。

細田 羅夢さんは千葉 一磨さんと付き合っているという噂もあったようですが、真相はわかりません。

細田羅夢さんは現在ライブ活動を中心に活動されているようです。

彼女はいる?

らむちゃんとの噂は天てれ時代の話でしたが、現在は彼女がいるんでしょうか?

調べてみたところ、何人かの名前があがっていました。

  • 和田彩花さん(アイドル)
  • 溝口恵さん(モデル、女優)
  • 鹿倉樹麗さん(女優)
  • 藤井千帆さん(タレント、女優)
  • 黒島結菜さん(女優)

なかなかモテるようですね。

中でも、和田彩花さんとの噂が濃厚のようです。

和田彩花さんは、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「アンジュルム(旧:スマイレージ)」のリーダーで、小関裕太さんとは舞台「しゅごキャラ!」での共演していました。

同じ日に同じ場所へ行ったことがブログでアップされていたり、稽古後一緒にいるところを激写されたりしていました。

最近では、こういったSNS上で交際が発覚されるケースが多いですよね。

小関裕太さんの現在の彼女の真相はわかりませんが、SNSをチェックしていたら誰か発見できるかもしれませんね。

まとめ

現在人気ドラマや映画につぎつぎ出演している小関裕太さんは実は子役出身だったんですね。

イケメンでいろんな役ができるので、今後も出演作が増えそうですね。

今後の活躍に注目です!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする