玉田豊夢が結婚した嫁や子供は?ドラムが一番うまいとの評判も!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

2017年12月3日放送の「関ジャム 完全燃SHOW」に玉田豊夢さんが出演されます。

ドラマーということなんですが、どんな方なんでしょうか?

気になる結婚や嫁、子供について調べてみました。

さらにドラムが一番うまいという評判もあるようです。

スポンサーリンク

玉田豊夢プロフィール

玉田 豊夢(たまだ とむ)

1975年6月23日生まれ

大分県出身

B型

小さいころから打楽器に興味があった玉田豊夢さん。

12歳のころから音楽番組に合わせてドラムのマネをするようになって、自分でドラムセットを作り、バンド活動を始めたそうです。

20歳のときにプロドラマーとして活動を始めました。

玉田豊夢さんはいくつかのバンドに参加しています。

  • 2001年 「100s(ひゃくしき)」

メンバーには、以前からサポートをしていたボーカルの中村一義さん、レキシとも知られるキーボードの池田貴史さんなどがいます。

  • 2003年 「kicca」
  • 2005年 「小谷美紗子Trio」
  • 2014年 「THE TURTLES JAPAN

音楽プロデューサーの亀田誠治さん、flumpoolのボーカル山村隆太さん、ギターの阪井一生さん、WEAVERのボーカル杉本雄治さんとともに結成された期間限定ユニットです。

バンド以外にも、いきものがかり、角松敏生さん、斉藤和義さん、絢香さん、miwaさん、浜崎あゆみさん、つじあやのさん、レキシさん、柴咲コウさん、コブクロ、椎名林檎さん、吉井和哉さんなど多くの有名アーティストの作品に参加しています。

スポンサーリンク

玉田豊夢が結婚した嫁や子供は?

玉田豊夢さんの結婚に関してはあまり情報がなかったのですが、どうやら「小谷美紗子Trio」で一緒に活動している小谷美紗子さんと結婚されているようです。

あまり公にはしていないようで、いつ結婚されたかはわかりませんでした。

おそらく活動をしていく中で恋愛関係になり、結婚に至ったんでしょうね。

結婚に関する情報がほとんどないので、子供に関する情報も見つかりませんでした。

ということで、小谷美紗子さんのプロフィールを調べてみました。

小谷 美紗子(おだに みさこ)

1976年11月4日生まれ

京都府出身

A型

1996年にデビューしたシンガーソングライターです。

結婚後も、精力的に音楽活動をされているようですね。

スポンサーリンク

ドラムが一番うまいとの評判も!

音楽業界の第一線で活躍するスゴ腕ドラマーとも言われている玉田豊夢さんですが、ドラムの腕は相当すごいみたいです。

若手ドラマーの中で一番うまいという評判もあるようです。

さすが多くの有名アーティストに参加しているだけありますね。

現在放送中のNHK連続テレビ小説 「わろてんか」主題歌で松たか子さんの「明日はどこから」でもドラムを担当しているそうですよ。

まとめ

玉田豊夢さんはすご腕のドラマーで多くのアーティストの作品に参加されている方のようですね。

ドラムをたたいている姿かっこいいです!

よかったらこちらの記事もどうぞ↓

青山英樹の嫁や子供は?同じドラマーの父と弟についても!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする