岐洲匠(きずたくみ)に熱愛の文春砲!演技力や駿台画像についても!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

「宇宙戦隊キュウレンジャー」で主演のレッドを演じている岐洲匠(きずたくみ)さんの熱愛が文春にて報じられました。

どんな内容なのでしょうか?

岐洲匠(きずたくみ)さんは駿台予備校の広告に出ていて、その画像がイケメンみたいなので調べてみました。

さらに気になる演技力についてもチェックしてみましょう。

スポンサーリンク

岐洲匠(きずたくみ)に文春砲!

「宇宙戦隊キュウレンジャー」で主演のレッドを演じている岐洲匠(きずたくみ)さんの熱愛が文春にて報じられました。

共演している大久保桜子さんとの熱愛が発覚したそうです。

大久保桜子さんはカメレオングリーン・ハミィを演じています。

2人はイベント後に、大久保桜子さんの自宅へ一緒に帰宅し、翌朝別のイベントへ2人で向かい、今度は時間差で岐洲匠さんの自宅へ向かったと週刊誌で報じられました。

岐洲匠さんは交際を完全否定しているそうですが、真相はどうなんでしょうか?

ファンにとってはとても気になるところですね。

スポンサーリンク

岐洲匠(きずたくみ)の演技力は?

とてもイケメンの岐洲匠さんですが、ファンのあいだで演技がうまいと評判のようです。

他にもファンのあいだでは、

発声がしっかりして声がカッコ良くなった

見る度に演技上手になってる

などと、演技がうまいとの意見が多く出ているようです。

岐洲匠(きずたくみ)の駿台画像がイケメン!

岐洲匠さんは、駿台予備校の広告にモデルになっているんです。

さわやかでかっこいいですよね!

10代に人気の俳優さんなので、予備校のポスターにはぴったりです。

ママさん世代にも大人気みたいですよ☆

岐洲匠さんは「宇宙戦隊キュウレンジャー」でシシレッド・ラッキー役を演じているので、その「ラッキー」が受験生に演技がいいと評判になっているようです。

まとめ

岐洲匠さんはイケメンなだけじゃなく演技力もある俳優さんのようですね。

今後の活躍に期待です!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする