屋良朝幸の現在の彼女は?結婚してる?舞台振り付け師としても活躍!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

俳優の屋良朝幸さんが、舞台の総合プロデュースをするというニュースが入ってきました!

気になる現在の彼女や結婚の噂について調べてみました。

スポンサーリンク

屋良朝幸プロフィール

屋良 朝幸(やら ともゆき)

1983年2月1日

千葉県出身

ジャニーズ事務所所属

164cm

AB型

1995年12歳の時ジャニーズ事務所に入った屋良朝幸さん。

同期はタッキー&翼だそうですよ。

テレビドラマにも出演経験があって、2001年の「おふくろシリーズ」や2004年の「劇団演技者」にも出演されています。

スポンサーリンク

屋良朝幸の現在の彼女は?結婚してる?

屋良朝幸さんは過去に矢口真里さんと付き合っていたという噂があります。

現在は離婚されていますが、当時はまだ中村昌也さんと結婚されていたので、不倫ということになります。

しかし報道では梅田賢三さんと不倫ということだったので、屋良朝幸さんと付き合っていたというのはただの噂かもしれんませんね。

他にも、女優で声優の松本まりかさんとハワイ旅行に行っていたという噂もあります。

どうやら松本まりかさんと付き合っていたみたいですね。

2010年の頃の話ですので、現在関係が続いているのか、それとも新しい彼女がいるのか調べてみたのですが、情報はありませんでした。

さらに、屋良朝幸さんは結婚しているという噂もあります。

どこから出た噂かわかりませんが、調べてみたところどうやらまだ結婚はされていないようです。

今は舞台プロデュースの方が忙しくて恋愛している時間はないかもしれないですね。

ジャニーズの方なので、結婚しない人も多いですが、している人もいますしね。

今後の恋愛報道に注目です!

スポンサーリンク

屋良朝幸は舞台振り付け師としても活躍!

屋良朝幸さんはジャニーズJr.内のユニット「Musical Academy」として舞台を中心に活動されていました。

しかし主演作品がないまま、なかなか認めてもらえなかったそうです。

後輩の関ジャニ∞などが次々とデビューしていって焦りもあったようですね。

しかし、自分はダンスが好きということ再認識し、その後はダンスの勉強や研究を行ったそうです。

そして2006年のときに先輩の堂本光一さんからソロ曲「SNAKE」の振付を頼まれたのをきっかけに、嵐、タッキー&翼、関ジャニ∞などの振付も行うようになったそうです。

見事振付師としての才能を開花させたんですね。

2010年には2カ月間ロサンゼルスにダンス留学をするなどその後も精力的に勉強されたようです。

2012年からは堂本光一さん主演の舞台「Endless SHOCK」に振付助手として参加していて、それ以降も舞台の振付助手としても活動の幅を広げているんです。

そんな屋良朝幸さんが今度は舞台の総合プロデュースを手がけるそうなんです。

ダンス&ライブ・エンターテインメント公演「THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE」で音楽プロデューサーのm.c.A.Tが音楽監督として書き下ろした楽曲を基にした公演です。

日程は、2018年2月24日~3月2日が東京・クラブex、2018年3月10~11日が大阪・サンケイホールブリーゼの予定です。

まったく新しい音楽体験空間が誕生!

というのがコンセプトで、どんな内容になっているのか楽しみですね!

まとめ

屋良朝幸さんは自分の好きなダンスの分野で努力されて、今ではプロデュースするまでに至ったようですね。

恋愛事情の方はわかりませんでしたが、今後注目です!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする