野宮真貴の若い頃の画像は?旦那や息子の現在についても!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネッチです。

「ピチカート・ファイヴ」の3代目ボーカルとして活躍していた野宮真貴さんですが、今でもお美しいですよね!

若い頃はどんな方だったんでしょうか?

画像があるか調べてみました。

さらに気になる旦那や息子の現在についてもチェックしてみましたよ。

スポンサーリンク

野宮真貴の若い頃の画像は?

野宮真貴さんといえば、「ピチカート・ファイヴ」の3代目ボーカルとして、日本だけじゃなく海外でも有名です。

「ピチカート・ファイヴ」の曲はこちら↓

PIZZICATO FIVE 東京は夜の7時[Readymade MFSB Mix]

2001年にグループは解散してしまいましたが、現在ではソロでの音楽活動や、ナレーター、モデル、デザイナーなどとしても活躍されています。

1960年生まれで現在57歳(2017年12月現在)ですが、年齢を感じさせない美しさですよね。

そんな野宮真貴さんの昔の画像をインスタで発見しました!

正解は「いつも”今が素敵”と言える自分でいる」です。 過ぎ去った過去にしがみつかず、まだ見ぬ未来を恐れず、いつも「今がベストの自分」でいるように心掛けましょう。おしゃれをするとは自分を大切に扱って、今のベストを作ることです。 ※写真は36年前デビュー時😵 ●「おしゃれはほどほどでいい」http://wwwgentosha.jp/category/osyarehahodohododeii ●美人リーディンググラス発売中 https://www.jins.com/jp/bijinreading/ ●ブルーノート名古屋 http://www.nagoya-bluenote.com/schedule/201711.html #おしゃれかるた #おしゃれはほどほどでいい #幻冬舎 #電子書籍も #美人リーディンググラス #BIJINREADINGGLASSES #JINS #ホリデイ渋谷系を歌う #ツアーファイナルは #11月24日 #ブルーノート名古屋 #bluenote ‪#野宮真貴‬ #missmakinomiya

野宮真貴さん(@missmakinomiya)がシェアした投稿 –

この写真は36年前のデビュー時の写真だそうです。

かわいいですね!

「年齢関係なく素敵でいよう」という考え方がまた野宮真貴さんらしいなと思います。

また、野宮真貴さんは「ピチカート・ファイヴ」に入る前はアイドルっぽかったようなんです。

意外ですよね!

今のファッションからは想像できない感じですよね。

スポンサーリンク

野宮真貴の旦那や息子の現在は?

野宮真貴さんは1996年に結婚されていて、お相手の方は元フジテレビ社員で「ウゴウゴルーガ」ディレクターだった昼間 徹史(ひるま てつし)さんのようです。

ウゴウゴルーガのシュール君の中の人みたいですよ。

昼間徹史さんは現在音楽プロデューサーや演出家といて活動されているようです。

さらに野宮真貴さんは1996年に出産されています。

息子さんはとても優秀なようで、医学部に通っているそうですよ。

将来はお医者さんですかね。

とても多忙な中、立派にお子さんを育てあげたのはさすがですよね。

「完璧にはできないから、手を抜くところは手を抜く」という野宮真貴さんらしい考え方をお持ちのようです。

だからこそ、息がつまることなくやってこれたってことですよね。

見習いたいです!

ちなみに息子さんはももクロファンだそうですw

まとめ

素敵な年の取り方をしている野宮真貴さんですが、若いころもやはりおキレイでしたね。

旦那さんも息子さんも素敵な方のようで、だからこそ今も輝いていられるんでしょうね。

よかったらこちらの記事もどうぞ↓

速水健朗は結婚して妻はいる?シューイチやラジオの評判は?

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする