加藤いづみが結婚した旦那や子供は?経歴やwikiプロフィールも!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

2017年12月10日の「関ジャム 完全燃SHOW」に加藤いづみさんが出演されます。

美しいハーモニーで売れっ子コーラスらしいのですが、どんな経歴をお持ちなのでしょうか?

気になる結婚や旦那、子供はいるかなどをwiki風プロフィールでまとめてみました。

スポンサーリンク

加藤いづみが結婚した旦那や子供は?

加藤いづみさんは2005年7月21日に結婚されています。

お相手は同じくコーラスをやっていて番組にも一緒に出演している今井マサキさん。

引用元:https://twitter.com/_imaimasaki_

今井マサキさんに関する記事はこちら↓

ALOHA! ハワイ大好きフネっちです。 2017年12月10日の「関ジャム 完全燃SHOW」に今井マサキさんが出演されます。 ...

2人は松任谷由実さんの2001年ツアーで知り合ったそうです。

加藤いづみさんより6歳年下だそうですよ。

姉さん女房ですね。

2007年11月26日には長女を出産されてて、現在は小学生になっているようです。

39歳のときに出産されているので、結構高齢出産ですね。

娘さんの画像は見つかりませんでしたが、ブログには娘さんと遊びに行ったことが書かれていたり、ツイッターにも娘さんのことをツイートしていました。

加藤いづみの経歴やwikiプロフィール

加藤 いづみ(かとう いづみ)

1968年7月21日生まれ

愛媛県出身

引用元:https://twitter.com/kato_izumi

1991年にデビューし、1993年に放送されたフジテレビのドラマ「悪魔のKISS」の挿入歌として使われた「好きになって、よかった」で注目を浴びました。

出典:ponycanyon

奥山佳恵さん、深津絵里さん、常盤貴子さん、西島秀俊さんなどが出演していたドラマで、主題歌はサザンオールスターズの「エロティカ・セブン」でした。

加藤いづみさんもラジオ・パーソナリティ役としても出演しています。

その後もソロとして活動しながら、小田和正さんや松任谷由実さんなど多くのアーティストのバックコーラスに参加しています。

音楽番組「堂本兄弟」「FNS歌謡祭」でもバックコーラスとして出演しています。

特にももクロをとてもかわいがっているモノノフのようで、2016年に行われた25周年記念ライブにはももクロメンバーが駆けつけて感激していたようです。

まとめ

加藤いづみさんは夫婦でコーラスをやっているようですね。

娘さんも将来音楽の道に進むんでしょうか。

これからはバックコーラスにも注目して見てみたら加藤いづみさんがいるかもしれませよ。

よかったらこちらの記事もどうぞ↓

浦嶋りんこが結婚した旦那や息子の画像は?年齢などプロフィールも!

玉田豊夢が結婚した嫁や子供は?ドラムが一番うまいとの評判も!

青山英樹の嫁や子供は?同じドラマーの父と弟についても!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする