高橋洸(元巨人)が結婚した嫁の画像は?戦力外で成績は?

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

元巨人の高橋洸選手が戦力外通告を受けてトライアウトを受けたそうです。

そんな高橋洸選手を支えている嫁が美人だということで画像があるか調べてみました。

スポンサーリンク

高橋洸(元巨人)が結婚した嫁の画像は?

高橋洸選手は2015年に結婚されました。

お相手は志桜里さんと言って、知人の紹介で知り合った3歳年上の一般女性で、スラッとしたモデル体形の美人だそうです。

結婚式の写真がこちら↓

引用元:https://ameblo.jp/naturalmedical/entry-12233206243.html

本当に美人な方ですね!

お子さんもいるようで、高橋洸選手のツイッターには息子さんの写真がアップされています。

かわいいお子さんですね。

将来は野球選手になるんでしょうか?

スポンサーリンク

戦力外で成績は?

髙橋 洸(たかはし こう)

1993年4月30日生まれ

新潟県出身

日本文理高校卒業

身長185cm

体重77kg

2012年に読売ジャイアンツから5位指名を受け入団しました。

しかし、怪我に苦しみ一軍は未出場でした。

2013年に自由契約となり、育成選手として再契約しました。

そして、今年の秋に戦力外通告を受けたのです。

嫁の志桜里さんにも辛い宣告だったようです。

「戦力外を聞いたときは悲しくて悔しかったです。彼はまだ24歳と若く、突然で心の準備ができていなかった。でも、しんみりするのではなく、2人ともトライアウトに向けて頑張ろうという気持ちでした。ふだんから野球に関しては何も言わないので、今回もいつもどおりにしてました。彼の決めたことに対して、反対はしません」

と答えていたそうです。

11月15日にトライアウトを受けていますが、51人が参加した中で合格するのはわずか数人だということで、かなり狭き門ですね。

パンチ力を備える打撃、50m走5秒8の俊足、遠投110mの強肩が武器の走攻守三拍子揃った選手だったようですが、怪我に苦しみ、実力を発揮できなかったようですね。

しかし、本人はまだ諦めてはいないようで、野球を続けると宣言していらっしゃいます。

ご家族のためにも頑張っていただきたいですね。

まとめ

高橋洸選手には美人な嫁とかわいい子供がいるようです。

家族のために、トライアウトに合格できるといいですね。

よかったらこちらの記事もどうぞ↓

林昌範かつてのスキャンダルとは?国籍が韓国って本当なの?

伊藤智仁の現在は?天才と呼ばれ野村克也が土下座した理由とは?

サッチー(野村沙知代)の若い頃の画像は?死因や病気の噂についても調査!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする