松宮義仁の経歴やwikiプロフィール!年収や評判についても!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

2017年12月14日放送の「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」に松宮義仁(まつみやよしひと)さんが出演されます。

仮想通貨でボロ儲けをしているらしいのですが、どんな経歴をおもちなのでしょうか?

プロフィールや年収、評判などを調べてみました。

スポンサーリンク

松宮義仁の経歴やwikiプロフィール!

松宮 義仁(まつみや よしひと)

1972年5月29日生まれ

明治大学文学部史学地理学科卒業

  • ソーシャル日本一の男
  • ミスター現金伝承
  • SNSを現金化する男

の異名をお持ちです。

何だか聞いただけですごいですね。

Facebookでアカウント影響力日本一の時期があったそうですよ。

孫正義さんや、AKB48のメンバーよりも影響力をもっていたそうです。

松宮義仁さんは、サラリーマン時代を経て、2006年に独立起業。

まずはマーケティング、コピーライティングスキル、心理学をマスターしたそうです。

まだノウハウが確立されていない頃にインターネットビジネスに参入し月収100万円を達成。

有名なアフィリエイターとなります。

まだSNSが浸透していない頃、独自に世界各国のSNSのアルゴリズムの研究と暗号解読を開始。

SNS足跡ツールを応用したマーケティングプログラムを販売し、売上5,000万円を突破。

マーケティングコンサルタント、セミナー講師、ビジネス書作家、ソーシャルメディアプロデューサーとして活躍されています。

松宮義仁さんが書いた本はこちら↓


スポンサーリンク

年収や評判は?

そんな松宮義仁さんは2016年に仮想通貨の構想を考案してボロ儲けしているらしいんです。

想通貨とは、インターネット上にしか存在せず、別名「暗号通貨」とも呼ばれるバーチャルなお金のこと。

松宮義仁さんが考案した仮想通貨というのが「NAGEZENI」です。

「あなたの資産を30倍にするNAGEZENI勉強会」とうたったWEBセミナーを開催しています。

もし本当であればすごいですよね。

あまりにも大胆なうたい文句から

「詐欺じゃないか?」

という声もあるようです。

メディアにも出演するほど有名な方なので大々的に詐欺を働くのも考えにくいかなと思いますけどね。

どちらにしてもネットビジネスを始めようと思っている方は自己責任でということですね。

気になる松宮義仁さんの年収ですが、かなりすごいでしょうね。

経歴を見ても、初めから月収100万を達成して、ツール販売で売り上げ5000万円、さらにセミナーで数千万円の利益をあげていますから、もう想像できないほど稼いでいらっしゃるに違いないと思います。

まとめ

松宮義仁さんはSNSを利用したネットビジネス展開が得意な方のようですね。

仮想通貨でボロ儲けして、年収もすごそうです。

よかったらこちらの記事もどうぞ↓

廣末登の経歴プロフィール!大学や年収についても調査

中村淳彦の意見は偏見で不快?著書の評判は?

朝倉秀雄の経歴やwiki風プロフィール!本の評判は?

上田二郎(税理士)の経歴やwikiプロフィール!マルサの実態とは?

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする