藤吉久美子の元旦那の現在は?離婚理由や子供についても!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

藤吉久美子さんといえば、旦那が太川陽介さんでおしどり夫婦として知られていますよね。

でも実は過去に離婚歴があるんです!

ということで、元旦那の現在や離婚理由、子供についても調べてみました。

スポンサーリンク

藤吉久美子の元旦那の現在は?

藤吉久美子さんは1987年に歌舞伎役者の坂東正之助(ばんどう しょうのすけ)さんと結婚しました。

1982年から放送されたNHK連続テレビ小説「よーいドン」でヒロインを演じた藤吉久美子さんですが、坂東正之助さんとそこで共演したのがきっかけだったそうです。

結婚の前年に、フライデーで抱擁現場をスクープされたことが話題になりました。

引用元:http://moogry.com/

坂東正之助さんは現在四代目 河原崎 権十郎(かわらさき ごんじゅうろう)を襲名されています。

テレビドラマにも他にいくつか出演されていて、1978年に放送された「白い巨塔」では江川達郎医師役を演じています。

スポンサーリンク

離婚理由や子供についても!

藤吉久美子さんは坂東正之助さんと1992年に離婚されています。

価値観の相違梨園になじめないことなどが原因だったようです。

藤吉久美子さん梨園の妻だったとは知りませんでした。

わずか5年で離婚に至るほど、梨園の妻って大変なんですね。

その後1995年にタレントの太川陽介さんと再婚され、現在おしどり夫婦としてテレビでも共演されていらっしゃいます。

太川陽介さんに関する記事はこちら↓

太川陽介にモラハラ疑惑?記者会見から見える嫁への愛情とは?

太川陽介が身長サバ読み?血液型や年収、実家もチェック!

太川陽介の子供(息子)の学校はどこ?画像が昔の父にそっくり?

2001年、39歳のときには男の子を出産されています。

初産で高齢のため帝王切開だったようです。

私も帝王切開経験者ですが、痛みもすごいし、体力もすごく必要だったので、39歳で経験された藤吉久美子さんはすごいと思います。

お子さんは太川陽介さんとの間に1人いるだけで、坂東正之助さんとの間にはいないようですね。

まとめ

藤吉久美子の元旦那は歌舞伎役者の坂東正之助さんで現在四代目 河原崎 権十郎を襲名されています。

離婚理由は、価値観の相違や梨園になじめないことで、子供は坂東正之助さんとの間にはおらず、現在の夫である太川陽介さんとの間に男の子が1人いるということでした。

よかったらこちらの記事もどうぞ↓

藤吉久美子の実家は産婦人科で現在は?若い頃の画像もチェック!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする