太川陽介にモラハラ疑惑?記者会見から見える嫁への愛情とは?

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

今不倫報道で話題になっている藤吉久美子さんの夫・太川陽介さんにまさかのモラハラ疑惑が!?

記者会見に応じていた2人ですが、そこで太川陽介さんが見せた嫁への愛情は本物なんでしょうか?

スポンサーリンク

太川陽介にモラハラ疑惑?

おしどり夫婦と言われている太川陽介さんと藤吉久美子さん。

しかし、藤吉久美子さんの不倫が報じられて話題になっていますね。

そんな太川陽介さんにモラハラ疑惑があるようなんです。

藤吉久美子さんに関する記事はこちら↓

藤吉久美子の元旦那の現在は?離婚理由や子供についても!

藤吉久美子の実家は産婦人科で現在は?若い頃の画像もチェック!

モラハラで話題になった夫婦といえば、高橋ジョージさんと三船美佳さん。

2人は離婚しましたが、三船美佳さんはその原因として、高橋ジョージさんから受けたモラハラだと言っていました。

モラハラとは「モラスハラスメント」の略で、モラルによる精神的な暴力や嫌がらせをすることをいいます。

三船美佳さんの場合、高橋ジョージさんから外出禁止令を受けたり、

「お前は人間としての価値がない」

「生きていく資格もない」

「お前が生きているのは、オレのおかげ」

などの発言を受けていたと言います。

DVのような肉体的な暴力も辛いですが、言葉による暴力も精神的にこたえますよね。

おそらくこのように過去にモラハラが原因によって離婚した夫婦がいることから、今回太川陽介さんにもモラハラ疑惑がかけられたんじゃないかなと思います。

スポンサーリンク

記者会見から見える嫁への愛情とは?

太川陽介さんは藤吉久美子さんの不倫報道に対して記者会見を行いました。

その会見がまさに「神対応」だと話題になっています。

妻に裏切られたと思ってもいいこの出来事に対して、太川陽介さんは終始明るく振る舞っていました。

さらに

「カミさんを信じる」

「離婚はしない。俺が守る」

とはっきり言ってみせたところはとても男らしいですよね。

反対に藤吉久美子さんの会見は、終始涙で、憔悴しきっていました。

太川陽介さんはそんな奥さんのことを心配し、また疑惑の相手に対しても「お世話になって感謝している」と発言していました。

いや~、なかなか言えないことですよね。

奥さんのことを本当に愛しているんだなと感じました。

そんな人がモラハラをしますかね?

もし今回の記者会見での太川陽介さんの発言が本心なのであれば、モラハラなんてありえないでしょう。

まとめ

太川陽介さんのモラハラは単なるうわさなんじゃないかなと思います。

記者会見での太川陽介さんは、とても男らしかったですし、奥さんへの愛情が感じられましたよね。

よかったらこちらの記事もどうぞ↓

太川陽介が身長サバ読み?血液型や年収、実家もチェック!

太川陽介の子供(息子)の学校はどこ?画像が昔の父にそっくり?

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする