太川陽介が身長サバ読み?血液型や年収、実家もチェック!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

旅番組で再ブレークした太川陽介さんが身長をサバ読んでいるかもしれません。

果たしてその真相は?

気になる血液型、年収、実家についても調べてみました。

スポンサーリンク

太川陽介が身長サバ読み?

太川陽介さんといえば、2007年10月から2017年1月まで放送されていた番組「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」で再ブレークしましたよね。

一緒に出演していた蛭子能収さんとベストコンビと言われていました。

太川陽介さんはリーダーシップや計画性があり、細やかな気遣いができるとして評判のようです。

反対に蛭子能収さんは問題行動や発言を繰り返すので、そんな蛭子能収さんを扱えるのは太川陽介さんだけと言われていたそうです。

まあたまには蛭子能収さんに激怒することもあったそうですけどね。

そんなベストコンビですが、並ぶとちょっと違和感が・・・。

公表されているプロフィールによると太川陽介さんの身長は171cm。

蛭子能収さんの身長は170cm。

でも2人が並ぶと太川陽介さんの方が低い気がするんです。

引用元:http://www.crank-in.net/entertainment/interview/30414/gallery/#0

太川陽介さんが身長をサバ読んでいるのか、姿勢が悪いのか、背が縮んだのか・・・。

ちなみに奥さんの藤吉久美子さんは身長160cm。

2人の身長差は10cmほどですが、そんなに差がないようにも見えます。

引用元:http://blog.livedoor.jp/sponichicreates2223-production/?p=5


スポンサーリンク

血液型や年収、実家もチェック!

いつも明るくておおらかな感じの太川陽介さん。

おおらかな人はO型が多いと言われていますが、実際はA型です。

A型の男性は心配性、世話好き、真面目で几帳面、計画を立てるのが好きだそうです。

ちなみに奥さんの藤吉久美子さんはAB型。

AB型の女性は、二面性がある、ミステリアス、美的センスに優れている、傷つきやすい、気分屋だそうです。

A型男性とAB型女性のカップルは、女性が忍耐強くなることで、うまくいくようです。

おしどり夫婦と言われている2人ですが、藤吉久美子さんの方がいろいろ我慢しているのかもしれませんね。

藤吉久美子さんに関する記事はこちら↓

藤吉久美子の元旦那の現在は?離婚理由や子供についても!

藤吉久美子の実家は産婦人科で現在は?若い頃の画像もチェック!

気になる太川陽介さんの年収ですが、「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」のギャラが推定40万円程度という情報がありました。

他のドラマやテレビ番組の出演料、本の出版、CDデビューもあって、年収は1500万円ぐらいという噂です。

さらに実家も裕福なようで、ちりめんの卸販売をしている「株式会社つぼりゅう」という京都の会社です。

現在は弟さんが後を継がれたらしく、経営されているようです。

まとめ

太川陽介さんが身長をサバ読んでいるのか果たして真相はどうなんでしょうか?

A型で真面目な人なんですけどね。

再ブレークで年収もガンと上がったでしょうね。

よかったらこちらの記事もどうぞ↓

太川陽介にモラハラ疑惑?記者会見から見える嫁への愛情とは?

太川陽介の子供(息子)の学校はどこ?画像が昔の父にそっくり?

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする