太川陽介の子供(息子)の学校はどこ?画像が昔の父にそっくり?

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

タレント太川陽介さんの息子さんが野球を頑張っているらしいのですが、どこの学校に通っているのでしょうか?

さらに子供の画像はあるのか、昔のお父さんに似ているのか調べてみました。

スポンサーリンク

太川陽介の子供(息子)の学校はどこ?

太川陽介さんは1995年に女優の藤吉久美子さんと結婚されました。

藤吉久美子さんに関する記事はこちら↓

藤吉久美子の元旦那の現在は?離婚理由や子供についても!

藤吉久美子の実家は産婦人科で現在は?若い頃の画像もチェック!

1994年にNHK大阪の藤山直美さん主演ドラマ新銀河「大阪で生まれた女やさかい」の撮影で共演したことがきっかけだったそうです。

2人が一緒に出ているシーンは1か所しかなかったのですが、撮影終了後に新大阪駅に向かうタクシーで相乗りして、そのまま新幹線で東京まで一緒に帰って、東京で食事をしたことから交際につながったそうです。

それ以前は面識がなかったそうですよ。

まさに運命というやつですね。

その後2001年に長男が誕生しています。

名前は弘喜くん。

小学生の頃から野球をやっていて、太川陽介さんも野球チームに参加し、玉拾いなどを手伝っていたそうです。

当時の野球チームは、清原和博さんや中山秀征さんの息子さんがいるチームと対戦したこともあるそうですよ。

太川陽介さんは息子を甲子園に出場させると意気込んでいたようです。

中学校は立教に通っているらしいです。

中学校でも野球部に所属し、真剣に取り組んでいるようですよ。

ちなみに、息子さんは巨人ファンだそうです。

スポンサーリンク

画像が昔の父にそっくり?

以前藤吉久美子さんがテレビ番組で息子さんのことを紹介していました。

顔ははっきり見えませんが、なんとなく藤吉久美子さんの方に似ている気がします。

可愛らしい感じですね。

太川陽介さんは息子さんのことを溺愛しているそうです。

自身も子供の頃野球少年だったそうなので、息子が野球を頑張っていることがうれしいんでしょうね。

そんな太川陽介さんは1976年「陽だまりの中で」でレコードデビュー。

1977年にリリースした3曲目の「Lui-Lui」が大ヒットし、第19回日本レコード大賞など書く音楽大賞の新人賞を受賞しました。

歌詞の最後で「Lui-Lui!」と叫ぶポーズがトレードマークとなっています。

今ではタレントのイメージですが、昔はアイドル歌手だったんですね。

その後はタレント、司会者、俳優業に転向し、舞台俳優として活躍しました。

2007年からは、「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」に出演し、再ブレーク。

「ぶらり途中下車の旅」にも出演していて、今では旅番組のイメージが強いですよね。

まとめ

太川陽介さんの息子さんは野球を頑張っていて、ご両親も応援しているようですね。

よかったらこちらの記事もどうぞ↓

太川陽介にモラハラ疑惑?記者会見から見える嫁への愛情とは?

太川陽介が身長サバ読み?血液型や年収、実家もチェック!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする