宝富士の嫁田中英莉乃の画像や年齢、職業は?子供についても!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

大相撲前頭の宝富士関が結婚されましたね!

角界のマツコと言われている宝富士関を射止めた嫁の田中英莉乃さんってどんな方なんでしょうか?

画像や年齢、職業などを調べてみました。

子供の予定はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

宝富士の嫁田中英莉乃の画像や年齢、職業は?

大相撲前頭の宝富士関が結婚されました。

2017年9月11日に婚姻届を提出されたそうです。

お相手の女性は田中英莉乃さん。

千葉県市川市出身の24歳歯科助手をされていたそうです。

宝富士関は現在30歳なので、6歳年下の奥さんですね。

8月28日に英莉乃さんの自宅でプロポーズをしたそうで、ひざまずいて王子様風に「結婚してください」と言ったらしいです。

男らしいですね。

差し出されたのは2カラットのダイヤモンドの指輪!

英莉乃さんはうれしくて思わず泣いてしまったそうです。

指輪は600万円以上する高価なもののようです。

今年獲得した懸賞より確実に高いそうで、宝富士関頑張りましたね。

2人は2015年10月の秋巡業中に、後援会関係者との食事会で出会ったそうです。

宝富士関の一目惚れだったようですよ。

2か月後に交際が始まり、順調に愛を育んでいきました。

スポンサーリンク

子供の予定は?

英莉乃さんは現在妊娠していないようなのですが、子供は2,3人ほしいそうです。

料理が得意なようで、宝富士関が好きな英莉乃さんの手料理はオムライスと煮込みハンバーグだとか。

きっといい奥さん、お母さんになるでしょうね。

宝富士関は英莉乃さんのことを「すごいきれいでかわいくて、笑顔が素敵。とても明るくてしっかりしている。」ともうベタ惚れだそうです。

素敵な奥さんをもらって、今後ますますの活躍が期待できそうですね。

まとめ

宝富士関の嫁田中英莉乃さんは歯科助手をされていた24歳の可愛い方でした。

子供は2,3人ほしいということで楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする