加茂さくらの若い頃の画像は?現在は結婚して息子がいる?

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

2017年12月18日放送の「中居正広の身になる図書館」に加茂さくらさんが出演されます。

70歳を越えても元気に輝き続けるレジェンドスターということですが、若い頃はどんなだったんでしょうか?

画像があるか調べてみました。

さらに結婚して息子がいるということなのですが・・・?

スポンサーリンク

加茂さくらの若い頃の画像は?

加茂 さくら(かも さくら)

本名:大谷 照子〈おおたに てるこ〉

1937年7月16日生まれ

東京都出身

現在80歳ですが、お若いですよね!

1955年に宝塚歌劇団に入団し、42期生です。

1956年に花組へ配属され、1961年から1968年まで主に主演娘役として活躍されます。

こちらが宝塚時代の加茂さくらさん↓

引用元:http://madonna-elegance.at.webry.info/201407/article_3.html

さすが、お美しいですね!

退団後は「暴れん坊将軍」や「水戸黄門」などのテレビドラマや映画に出演し、女優として活動されました。

スポンサーリンク

現在は結婚して息子がいる?

1997年に母親が大腸がんを患い、介護をするために芸能活動を一時休養されました。

芸能界での成功を捨てて、母親の介護を選んだんですね。

しかも加茂さくらさんが60歳のときなので、いわゆる「老老介護」ですね。

加茂さくらさんには加茂すみれさんという同じく宝塚出身の妹さんがいて、退団後は大谷茂子としてプロボウラーになっています。

その妹さんが営む尼崎市のスナック経営も手伝うことになります。

介護生活は10年近くつづき、母親は2007年に94歳で亡くなられました。

現在もスナック経営を手伝っていて、昼間は音楽教室を開き、歌の楽しさを伝えているそうです。

母と少しでも一緒にいるために、結婚はしなかったそうで、独身を貫いています。

加茂さくらさんが結婚して息子がいると言われているのは、どうやら秋篠宮様が加茂さくらさんにそっくりだと言われているからのようなんですね。

ネット上では加茂さくらの息子なんじゃないかという噂があるようなんです。

秋篠宮の母親は誰?加茂さくらにそっくりという噂について

しかし、実際は母親のために結婚はされていないということで、当然息子さんもいないということです。

まとめ

加茂さくらさんは若い頃とってもお綺麗で、さすが宝塚といった感じですね!

美しいだけじゃなく、母親の介護のために独身を貫いた芯の強い女性のようです。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする