奥野高徳が結婚した嫁は?年収や経歴プロフィールと逮捕歴の噂について

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

2017年12月21日放送の「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」に奥野高徳(おくのたかのり)さんが出演されます。

スカウトマンということでどんな経歴の持ち主なんでしょうか?

結婚して嫁はいるのか?年収はどれくらいか?などプロフィールを調べてみました。

さらに逮捕の噂もあるようなのですが・・・?

スポンサーリンク

奥野高徳が結婚した嫁は?

奥野高徳さんは結婚していて、美人な奥様とかわいい娘さんがいます。

奥野高徳さんはとても家族思いのようで、家族で海外旅行に行きまくっているようなんです。

インスタを見る限りでも、マカオ、ベトナム、ハワイ、スペイン、イギリス、メキシコ、アメリカ、イタリア、フランス、シンガポール、インドネシア、香港、オーストラリア、ドバイなど・・・。

ほぼ世界一周してますよね?

しかもほとんど2017年の1年間で行っているようなんです。

なんともうらやましいですね!

経歴プロフィール

奥野 高徳(おくの たかのり)

1979年4月20日生まれ

東京出身

日本大学法学部卒

おっくんという愛称で夜の起業家と言われていて、伝説のスカウトマンとして知られています。

夜の世界では知らない人はいない超有名キャバ嬢だった立花胡桃さんをスカウトした方として有名です。

引用元:https://ameblo.jp/tachibana-kurumi-blog/

他にも有名なキャバ嬢を多くスカウトしているんです。

全国から有名キャバ嬢を自ら生み出し育つようにマネージメントされてきました。

スポンサーリンク

奥野高徳さんの父親はキャバクラを13店舗経営されていて、小さい頃からとても身近なものだったようです。

しかも姉が2人と妹が1人いて、女に囲まれて育ったようですよ(笑)

女性の扱いに慣れていらっしゃるんですね。

大学生の時はキャバクラの黒服として働いて、どんどん昇進して60万円稼ぐ店長にまでなったとか。

それで夜の世界に魅了されて、23歳の時にスカウト会社を設立しました。

新宿にカラオケバー、六本木にワインバーを出店し、不動産、IT事業、店舗デザインなどの経験も積んだそうです。

現在は、日本最大級のキャバクラ求人情報サイト「キャバ求」とキャバクラクーポンサイト「キャバポン」の代表、シャンパンCOLLETの日本総販売元をされています。

年収は?

これだけの経歴の持ち主だと年収も気になりますよね。

夜の世界でスカウトマンをされている方の年収は500~1000万円ぐらいといわれています。

奥野高徳さんはトップクラスの方を輩出されていますし、事業も拡大されていますので、その何倍も稼いでいるでしょうね。

でなければ、あんなに海外旅行行けないですよね。

逮捕歴?

奥野高徳と検索すると「逮捕」というキーワードが出てくるので気になって調べてみました。

しかし、奥野高徳さんが逮捕されたような過去はないようで、どうして「逮捕」というキーワードが出てくるのかわかりませんが、もしかしたら誰かと間違えて検索されたのかもしれないですね。

まとめ

奥野高徳さんは結婚されていて、美人な嫁とかわいい娘がいます。

すごい経歴の持ち主で、年収は相当なものじゃないでしょうか?

よかったらこちらの記事もどうぞ↓

中村淳彦の意見は偏見で不快?著書の評判は?

朝倉秀雄の経歴やwiki風プロフィール!本の評判は?

松宮義仁の経歴やwikiプロフィール!年収や評判についても!

上田二郎(税理士)の経歴やwikiプロフィール!マルサの実態とは?

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする